ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
shop☆petit open!と お買い物♪
2010年12月21日 (火) | 編集 |
m-styl3.gif


こんにちは。

cha*mo(チャモ)のchako(チャコ)です!
来て下さって、ありがとうございます。

ミシン修理完了まで・・・時間がかかりそうなので・・・。
バックなど・・・ちょっこし!petit shop☆open!です

cha*mo では、初shop☆となりますので・・・ちょっこしお安く?提供です。

どうぞ・・・のぞいて行ってくださいませ

バンブー(竹)持ち手なのに・・・リーズナブルなお値段で♪

 ↓ 画像をクリックです!
miz025b.jpg 
photo by mignon


お友達shop情報   12月21日(火)22時~ nao*mom style*shop* open!
            12月22日(水)21時~ ハンドメイドショップ puchidama open!



m-styl56.gif

そして・・・今日はお買い物を紹介です!
とってもGOODなお買い物をしましたよん

time for tea の kaoroonちゃん shop☆ でお買い物です!

 ↓ ジャ~ン!ビニコのバックです♪
IMG_6604_convert_20101220103608.jpg

淡いピンクの薔薇柄ビニコです。
とっても綺麗にしっかり作られてて☆さすが!kaoroonちゃん!です。

IMG_6617_convert_20101220103752.jpg

マチも別マチで、たっくさん入りますよ~

私は、たくさんの書籍類を持ち歩く事も多いので・・・♪
それに・・・1泊のお泊りにも良い大きさです!

IMG_6612_convert_20101220103719.jpg         

綺麗なピンクの内布です!

IMG_6607_convert_20101220103649.jpg IMG_6616_convert_20101220160948.jpg

Lioca Works のタグが可愛い~♪
そして・・・リバティ布シールのおまけも

line26.gif

ただいま・・・kaoroonちゃん のshop はclose 中ですが・・・
また、open!するみたいなので、時々ブログをチェックしてみてねっ♪



kaoroonちゃん、本当に素敵な作品をありがとうございました!
これからもどうぞ・・・頑張ってくださいませ。応援していまぁす!

こちらの応援★もよろしくです・・・。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
お返事です♪
e-241バニラさんへ
私も・・・訪問できてなくって・・・^_^;
バニラさんももうすぐshopですね。
宣伝いれておきまぁす!ささやかだけどね・・・(>_<)
kaoroonさん、縫製もとても綺麗で☆
とてもしっかりした出来で、すばらしいですよ~♪
2010/12/24(Fri) 14:04 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
chakoさん、こんにちは!
shop openされてたんですね。
訪問サボっててすみません。。。

ビニコのバッグもとってもステキ!!
とてもハンドメイドには見えませんね(汗
2010/12/23(Thu) 10:19 | URL  | バニラ #92CBdlqY[ 編集]
お返事です!
e-247ふくちゃんへ
ミシン・・・年内には戻ってほしいのです・・・。
バック☆とても考え抜かれた感じで。
縫製も綺麗ですし、補強もしてあって、すごいです!
勉強になります(^.^)

e-250kaoroonちゃんへ
今日、さっそく書籍類を入れて使ってみました!
必要な物全部入って、重宝しました☆
周りの人にバックの事を聞かれましたよん♪
とてもしっかりした作りで、ホントに良いお買い物をさせてもらって・・・^_^;
ありがとうございました。
次回shop!楽しみにしてまぁす!
2010/12/23(Thu) 00:57 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
chakoちゃん、こんにちは^^
わぁ~、紹介してくれたんですね♪
どうもありがとう^^
素敵に紹介されていて、実物より素敵に見えます♪
気に入って頂けたようで、私も本当に嬉しいです♪
見た目より大容量だから、一泊旅行にもぜひ!
これからもよろしくお願いします♪
2010/12/22(Wed) 11:38 | URL  | kaoroon #-[ 編集]
chakoちゃん、こんにちは♪
ミシン修理中なのね…早く戻ってくるといいね。

わ~kaoroonさんのバッグはこちらにお嫁入りしていたのね。丁寧な縫製には定評があるし、私も弟子入りしたいくらいですもの(笑)
淡いピンクがとってもかわいいバックで季節を問わず使えそうね♪


2010/12/22(Wed) 08:08 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック