ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
冬。
2012年02月08日 (水) | 編集 |
col75.gif


こんにちは。cha*mo の chako です。



今年の冬は厳しいです。吹雪も多いですねぇ。

よくこの辺は通行止めにもなります。

お家の日(休日)に雪かきに追われる事もおおいですぅぅぅ~

今日もものすごい吹雪です。またまた一寸先は・・・真っ白。

・・・そんな感じで、ハンドメイドを心おきなく楽しめない今日この頃です。


babu-syu1.gif


冬の海の写真があったので・・・
IMG_0122_convert_20120208095113.jpg

お天気の良い日は、雪の白と海のブルーが綺麗なんですよねぇ。

砂浜が真っ白になります。

そして・・・冬のお散歩
IMG_0135_convert_20120127194953.jpg

寒さをかみしめながらの、お散歩です。

冬も後2カ月くらいかな・・・。

冬を楽しむ?気持ちで後2カ月ほど、頑張ります・・・。





コメント
この記事へのコメント
お返事~。
e-251たれマロン(まぁちゃん)さんへ
到着コメをありがとうございます。
お恥ずかしいchako便でしたが・・・。
喜んでもらって感謝です♪
コスメ類は、保存料など入っていませんのでお早目にお使いくださいませ。
バスソルトは、追いだき使用しませんように。
そして、お早目にお使いください。
クリームは常温3カ月。冷蔵庫に入れておくともちもいいです。
アレルギーなどに注意してお使いくださいね。
では、では。感謝を込めて(*^_^*)
これからもブログの方に遊びにきてくださいませ。
2012/02/20(Mon) 17:47 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
ありがとうございます^^
chakoさんへ
こんにちは*^-^*
プチ袋、届きました♫♬♩
全然、プチではないです(><)
とっても可愛い贈り物☆めちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございましたっ^-^
お化粧品も石けんも手作りですよねぇ~
ただただ、凄いなぁって思って。
すっごく使うのが楽しみです!!がしばらく
眺めていようと思っています(笑)
布小物もとっても気に入っています^^
裁縫が得意でない私には本当にこんな素敵なのが
作れて羨ましい限りですっ!!
本当に心のこもった贈り物ありがとうございました
*^-^*
2012/02/20(Mon) 10:35 | URL  | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集]
お返事~。
e-247ゆきさんへ
私も冬景色は好きなのですが・・・
北海道生まれですが、吹雪。寒さ・・・弱いです。
運転は要注意です。気を付けま~す(>_<)
えっと・・・発送は、木曜になりまぁす♪
恥ずかしながらの「chakoプチ便」が届きます。

e-243いちごさんへ
いちごさん♪こんばんは。
暑い日差しですか。いいですねぇ(*^_^*)
うんうん。不思議。日本ってそんなに大きかったかなぁ。
こちらは、とりあえず吹雪も寒さもちょっと落ち着いてますが・・・。
海。南の素敵な海には・・・断然!負けちゃいます荒波日本海です・・・^^;
海。近いです。あんまり行ってませんが。とくに寒い冬は・・・。
夏も海水浴客が多いシーズンは行きません。
では、いつ行くのか・・・。
う~ん。。。夜の海の上の星空は最高☆です♪
2012/02/14(Tue) 23:57 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは★
吹雪なんですね
こちらはきょうは日差しが暑く感じました・・・
同じ日本なのに不思議ですね!
冬の海も素敵ですね~
海もお家から近いんですか?
2012/02/14(Tue) 22:19 | URL  | いちご #-[ 編集]
冬の景色はとっても好きなんですが
なんせ寒いのが苦手^^;
吹雪くほどの雪なんて想像出来ないです
お出掛けの時は気をつけてくださいね
プチ袋楽しみにしていま~す
2012/02/13(Mon) 17:42 | URL  | ゆき #-[ 編集]
お返事です。
e-250naturaraさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
量も多いので大変です・・・。
軒先からの落雪には、気を付けております。
固まって氷になってるからです。

オーダーの品。少々お待ち下さいませ。
3月になると思いますが・・・。
すみません(>_<)

らいちゃんさらちゃん♪可愛すぎすぎです~
苺のフード付きのお洋服がお気に入りです(^.^)
2012/02/09(Thu) 21:12 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは

雪かき大変そうですね
実は 雪かきしたことがないので
テレビで見た様子しか知らないのですが…
怪我されてる方も多いようなので
気をつけてくださいね

作品楽しみです♪
2012/02/09(Thu) 11:21 | URL  | naturara #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可