ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
shop☆ちょっこし petit open!
2010年12月20日 (月) | 編集 |
illust-handmade4.jpg


こんにちは。
cha*mo(チャモ)のchako(チャコ)です!
来て下さって、ありがとうございます。

ミシン修理完了まで・・・時間がかかりそうなので・・・。
バックなど・・・ちょっこし!petit shop☆open!です

cha*mo では、初shop☆となりますので・・・ちょっこしお安く?提供です。

どうぞ・・・のぞいて行ってくださいませ



 ↓ 画像クリックです!
miz025d.jpg 
photo by mignon


応援ポチリ★もよろしくなのです・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


お友達shop情報   12月22日(火)22時~ nao*mom style*shop* open!
ただいまプレビュー中ですよ。



コメント
この記事へのコメント
皆さまへお返事です♪
e-12kaoroonちゃんへ
え~ん(T_T)年内には戻ってきてほしいです~
宣伝ありがとです(^-^)嬉しい~♪
昨日は雨が降って・・・雪も溶けてきてます。
最近はおかしな気候ですよ・・・。

e-15mochaさんへ
壊れないのは良い事です~!!!
私達って、ミシンけっこー使うのでね(>_<)
今のミシンは母が買ってくれたミシン。
ピンタック?が綺麗に出来るのが気に入ってます♪
早く戻ってきて~☆ありがとです・・・^_^;

e-47REIさんへ
辛すぎます・・・。
手元にないので心配だし・・・。
戻ってきたらもっと大切に扱います・・・^_^;
私達の1番の相棒ですよね・・・♪

e-52hamiさんへ
ありがとうです~(>_<)
メール見てすぐ来て下さるなんて・・・感謝なのです☆
edenham♪可愛いですよね。うふ♪
いつも応援をありがとうです。

e-72*megu*ちゃまへ
そうなの・・・。私も行った事のない広島~!
いいなぁ。私も行きたいかも・・・。
とか、言ってる場合じゃないです!赤字です~!!!
キーリング♪意外に使いやすく可愛いのです。
いつも温かいお言葉を感謝なのです(^o^)/

2010/12/21(Tue) 18:29 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
ミシン壊れてしまったのですね!!しかも、広島までだなんて・・・・。
修理代もバカになりませんねo(T□T)o 
早くミシンが直って帰ってきてくれますように!!
shopさっそく覗きにいってきました♪♪
可愛いキーリング、やっぱりsold out!
やっぱりcha*moちゃまの作品ステキです♪
2010/12/21(Tue) 16:22 | URL  | *megu* #3un.pJ2M[ 編集]
chakoさん、こんにちは~♪
ご無沙汰しています!中々コメを残せずにいますがいつもお邪魔しています*^^*

さっき、メールに気づき・・・・^^;急いでshopにお邪魔を!!

前回とお揃いのをポチッ

ミシンちゃんは本当に残念ですね(ToT)早く元気になって戻ってきて欲しいですね♪
2010/12/21(Tue) 14:05 | URL  | hami #hQ5pnPXw[ 編集]
作りたい気持ちのときにミシンがないのは
辛いですね(>_<)
修理代や運搬費もけっこうかかりますもんね…

私もあまり大事にミシンちゃん扱ってないので、
機嫌が悪くなったら困ります~(T_T)
2010/12/20(Mon) 21:07 | URL  | REI #-[ 編集]
 お久しぶりです。
 ミシン修理中なんですか~?
 ミシンが壊れるのってツライですね。
 そして、修理代も・・・。
 私は、通販で購入した、19,800のミシンですが、
なぜか調子良い感じで動いています。
 この次は、少しいいミシンを買いたいと思っています。
 でも、なかなか壊れないんです。

 こちらも、寒いです。
 
2010/12/20(Mon) 17:17 | URL  | mocha #0StPuHeQ[ 編集]
ミシン早く戻ってくるといいね!
微力ながら・・・SHOP宣伝させて貰うね♪

雪はどうかな~?
一面雪景色・・・心も真っ白きれいになる気がするよ^^
2010/12/20(Mon) 16:46 | URL  | kaoroon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック