ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
sleeping rose♪でコンミラ☆
2011年12月16日 (金) | 編集 |


IMG_9956_convert_20111216120536.jpg

wミラーのコンパクトミラー。

こんにちわん ちょっと疲れ気味の cha*mo の chako です。


col45.gif


shop open! に向けて最後の追い込みです・・・。

作りました♪ リバティ(h.h) sleeping rose !で。

 ↓ コンミラ~☆赤系。
IMG_9951_convert_20111216120504.jpg

ビエラ素材の sleeping rose

フワッとあたたかな感じ。

形は楕円形。好きな形のコンミラ。

この柄には、楕円形の方が可愛く柄が出ると思いますよ~

 ↓ sleeping rose! こちらは、ベージュ系。
IMG_9911_convert_20111216122118.jpg

ビエラの sleeping rose! これは、可愛いです♪自分用にも作りたいです

web shop MOKO+ に並びます。


table_s.gif


そして・・・いつものキーホルダー。

形はこちらも楕円。初めて作る形。エレガントで可愛い♪

だから、リバティ☆ tatum で!

 ↓ 国産リバティ☆ tatum 赤。
IMG_9929_convert_20111216120243.jpg

この柄、大好きです

IMG_9927_convert_20111216120220.jpg

 ↓ 国産リバティ☆ tatum ブルー。
IMG_9874_convert_20111216120043.jpg

今回は、 tatum ブルーも形にしてみました。

フンワリした色合いです


tree1.jpg


もう1つだけキーホルダー作ってます。

それは、後ほど紹介です。

web shop MOKO+ open! は・・・

12/16(金)今夜か、12/17(土)明日になるかと思います。
12/17(土)21時より web shop open! です。

はっきりしなくて、ごめんなさい。
ごめんなさい。よろしくお願いいたします。

とりあえず・・・大変な雪に覆われてる玄関前の雪はねです~(でも、すごい吹雪です

ご来店お待ちしております




ポチリ★の応援もよろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
