ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
リバティ☆でプチペンダント♪
2011年12月14日 (水) | 編集 |

IMG_9793_convert_20111213193501.jpg

こんにちは。cha*mo の chako です

今日は、リバティでプチペンダントです。

小さめのペンダント。これからのニット類などに♪

 ↓ リバティ。tatum
IMG_9796_convert_20111213193520.jpg

国産リバティ tatum の赤です。

ペンダントトップは、直径1.8㎝くらいの円形。

40㎝シルバー系チェーンに5㎝のアジャスター付きで45㎝まで楽しめます。

チェコビーズとパールビーズをユラユラさせてみました。

IMG_9814_convert_20111213193716.jpg

ぷっくり丸くて可愛いです。


rinngo20.jpg


 ↓ こちらは、h.h さんのリバティ。claire-aude
IMG_9790_convert_20111213193425.jpg

色目が本当に綺麗です♪

これも同じく1.8㎝くらいの円形。

IMG_9818_convert_20111213193738.jpg

こちらもユラユラ、ブルーのチェコビーズとパールのビーズで・・・。

チェーンの長さは同上。40㎝~45㎝まで楽しめます♪


potitirinn.jpg


まだ未定ですが・・・

近く、小物系になると思いますが web shop MOKO+を open したいなぁ。とは・・・思ってます。

その時は、どうぞお寄り下さいませ・・・




ポチリ★応援よろしくです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


eco な一言メモ
洗濯機を回した後に柔軟剤がない事に気づき・・・
柔軟剤の変わりにお酢を使ってみました。
いけます!酢の臭いも洗濯物に付かず、柔軟もされていました。
その日から、家では柔軟剤にお酢を使ってます。
お酢の量は、水の0.1%。
例えば50ℓのすすぎ水に対して50mlです♪



コメント
この記事へのコメント
お返事です。
e-247ゆきさんへ
コメントありがとうです(*^_^*)
ピンポイントで使うと、ますますのリバティの力に驚かされます!
サシェ。シックでこんな感じも可愛いですよね。
英字はスタンプですよ~
押しただけで雰囲気でるから重宝してます・・・。

e-251ハッピーママさんへ
どちらがお好みでしょうか♪
ありがとうございます(*^。^*)
マウニ終わるんですねぇ。
募集していた所。わりと近くにあったような・・・。
調べてみて、募集してるようならお伝えしますね。
良い所がみつかるといいです。
2011/12/16(Fri) 13:33 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
とってもかわいいです
かわいいネックレース!
もうすぐSHOPオープンなんですね
楽しみ!買えるといいな!

12月でマウニの丘の委託販売が終わるようです
残念ですが仕方がありませんね
又どこか探さなければと思っています
2011/12/15(Thu) 08:50 | URL  | ハッピーママ #-[ 編集]
やっぱリバティは存在感ありますね
claire-audeのビーズの色がすごくきれい~
shop楽しみにしてま~す

↓サシェ上品な感じもあってすごく素敵
英字は柄かな
レースも合ってるね
2011/12/14(Wed) 20:55 | URL  | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可