ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おまけ。サシェ。
2011年12月13日 (火) | 編集 |

berry01m.jpg


こんにちは。cha*mo の chako です。


久々の更新です。


halo8.jpg



お友達オーダー第2だん!です。

ブックカバーですが、ラミネートで作ってます。

なんてことないので・・・小さく紹介。

IMG_9765_convert_20111212221813.jpg

ちょっと、お地味な花柄・・・。

悪いなぁ~と思い・・・北海道らしくラベンダーサシェ。をおまけ。
(内地の方へのプレゼントらしいです。)

おまけ。のサシェの方が可愛くできちゃいましたので・・・大きく紹介

 ↓ ラベンダーサシェ
IMG_9772_convert_20111212221904.jpg

紺地のリネンと紺のグログランリボン♪

清楚な雰囲気で。可愛いです。

IMG_9775_convert_20111212221919.jpg


 ↓ セットにしてラッピングしてみた。
IMG_9780_convert_20111212221950.jpg

セットにしてみると、お地味な花柄も・・・

全体的に可愛くみえるかも?マジック・・・。


o-104.jpg


そして・・・今日はプチペンダントも作りましたので・・・それは、また次回

ポチリ★応援よろしくですぅ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
