ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
鳥さんyurayuraプチネック♪
2011年12月05日 (月) | 編集 |
IMG_9701_convert_20111125142551.jpg

cha*mo の chako です



今日は、ものすごい吹雪ですよぉ~

一寸先も・・・闇じゃなくて・・・雪です。

外は、まるで・・・「北の国から」ばりの!風の轟音です。

その音が怖くて、モコは吠えたりおびえたりしております。

雪かきするのが・・・とっても嫌です・・・よ・・・。


babu-syu1.gif



今日は、おでかけ予定があったのですが・・・

危険のため中止。

で、とりあえず・・・中途半端な時間・・・簡単ハンドメイド。

お友達オーダーのプチペンダント♪


onp1.jpg


 ↓ ちっちゃな鳥さんペンダント。
IMG_9759_convert_20111205130806.jpg

 ↓ ポイントはユラユラビーズ☆
IMG_9761_convert_20111205130839.jpg

お手紙をくわえた鳥さんです。

可愛く赤色オリーブ色のチェコビーズが揺れます。

tori4.jpg


以上。なんてことない・・・今日のハンドメイドでした・・・。



夕方からお友達のお家に行く約束。

行けるのかなぁ~

その前に布のカットだけしておこう・・・。


nakama1.jpg


ポチリ★応援よろしくです・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


eco な一言メモ
口の広めの可愛いビンに重曹をザザッと入れて、
中にはっか油を10滴ほど入れ混ぜ混ぜ。
eco で、爽やかな芳香剤の出来上がり~♪





コメント
この記事へのコメント
お返事です。
e-191たれマロンさんへ
コメントありがとうございます♪
吹雪。この日はひどかったです・・・。
たれマロンさんがこられた日も少し雪があったのですよね☆
ポメちゃん飼ってた事あるんですもんね。モコっていう・・・(^O^)
イラストは素材屋さんでお借りしてるんですよ。
左欄に素材屋さんのリンク貼ってるので行ってみてください(*^。^*)
2011/12/07(Wed) 23:47 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
chacoさん、こんにちは^-^
そちらは吹雪ですか(><)寒そうだなぁ…
雪かきも大変そうですねぇ。。。。
お気をつけて下さいね。
いつも、楽しく見ています*^-^*
イラストがとっても素敵です!!!!
ポストカードで欲しいです♪
そして、モコちゃんに癒されています~
ecoな一言メモも良いですねぇ☆参考になります。
2011/12/07(Wed) 15:13 | URL  | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集]
お返事です。
e-15ハッピーママさんへ
無事でよかったです。
事故ってる車も多かったそうです・・・。
私も夕方から友達の家に行く事できました。
冬到来ですね(>_<)
たまには、何もせずにゆっくり休むのも必要ですよね♪

e-69ゆきさんへ
そちらも寒くなってきたんですね。
こちらは・・・真冬到来です(>_<)
雪かきが・・・辛い・・・。
ビーズ2つは、オーダー主様のご要望。
赤とオリーブ色が意外に!可愛かったです♪
チェコビーズ。光を通すので綺麗です。
センスというほどでも・・・^^;
ありがとうです☆
2011/12/05(Mon) 23:37 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
おとついは暖かかったですが
昨日今日は風が冷たかったです
やっぱりそちらは雪が大変ですね
お出掛けの時は気を付けて行って来て下さい
鳥さんのチャームかわいい~
ビーズもいい感じ*^^*
こういうセンスが欲しいな~
2011/12/05(Mon) 22:18 | URL  | ゆき #-[ 編集]
すごいお天気ですね・・
今日はお仕事お休みだったんですが
どうしても行かなければならない所
があり車を走らせ行ってきました
一寸先見えず一人でキャーなんていいながら
家まで帰ってきました。
chakoさんも出かけるときは気を付けてね!!

素敵なネックレースきっとお友達も喜んでくれるでしょうねv-221

今日はなんだかハンドメイドも手につかず
何もしないでゆっくりのお休みの日にします

又素敵な作品楽しみにしていますよ
2011/12/05(Mon) 14:17 | URL  | ハッピーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
