ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
初雪 de プードルファー♪
2011年11月15日 (火) | 編集 |
moon1.gif 
col75.gif



cha*mo の chako です

初雪です。   寒い・・・です。

・・・で、午前中に作っちゃいました。  マフラー。

もう・・・マフラーの季節です。


sagi.gif



以前・・・一昨年前くらいかも?・・・に買ってた生地。

茶色のプードルファー。

ちょっと光沢があって、お家で見たら・・・ジュリアナですか?みたいな・・・(古っ!)

で、ずっとお家で眠ってた生地。

でも、今回使ってみましたぁ



 ↓ 意外!に可愛くできたかも・・・。
IMG_9625_convert_20111115134408.jpg

首にクルッと巻いて、スカーフ風にキュッ!として・・・

横に付けたリボンを結ぶ感じ♪

エレガント可愛いかも・・・。

 ↓ 茶色のオーガンジーのリボン。
IMG_9639_convert_20111115134606.jpg

前に買ってたリボン。

オーガンジーは好きだけど。

これは、ストライプが入っててカジュアル可愛いオーガンジーな感じ

使う機会があって良かった。

↓ 先日作ったバックとコラボもしてみた。 
IMG_9660_convert_20111115134759.jpg

うへへ・・ なんか濃い!かも・・・。


mono24.gif


実は、このマフラー。リバーシブルです。

ホントはこっちをメインで作ってたの。

でもプードルちゃんが可愛く出来たので・・・。

プードルファーから紹介しました。


 ↓ 実は、リバーシブルだよ。
IMG_9646_convert_20111115134654.jpg

雰囲気が全く違うのですが・・・。

こちらは、カジュアル可愛い感じです♪

IMG_9655_convert_20111115134727.jpg

茶系のジャージ生地の小花柄。

モチーフ編みを付けて。キナリの綿レースもちょこっと☆



kumakou2.gif

ますます寒くなります・・・北海道。


連日の更新に・・・頑張ったねのポチリ★を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

お知らせ
にほんブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュをつくりました。
ハンドメイダーのお友達の皆さま。遊びに来てくださってるハンドメイダーの皆さま。
よろしければご参加(トラックバック)お待ちしていまぁす☆





コメント
この記事へのコメント
お返事~♪
e-241nanちゃんへ
拍手~♪ありがとyございます・・・^^;
ジュリアナと敬遠していたプードルさん。
意外や意外!?に可愛く変身してくれました。
良かった~(*^_^*)
nanちゃん、宮城?だったんね。
そちらも寒いのですねぇ。
風が流行ってるのでお気を付けて☆
2011/11/15(Tue) 23:00 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
可愛いゎ~
寒い日に見たら幸せ♪
雪だったのね☆
宮城も寒かったよ~
もぅ雪降りそう~思ったら
パラパラと雨でした。。
プードルファーも可愛いね☆
2011/11/15(Tue) 21:24 | URL  | nan #-[ 編集]
お返事~♪
e-243ゆきさんへ
コメントありがとうです(*^_^*)
そうなの・・・雪なのです・・・。
うふふ♪ジュリアナ。ゆきさん、知っておられるのですね。
お店で見た時は可愛く見えたのですが、お家で見たら光沢がジュリアナでした。
でも今日見たら、いけそうな感じだったので使ってみたら。可愛かったです。
・・・って、わけわからん私です・・・。
まだまだジュリアナプードル使ってみます(^^)/
2011/11/15(Tue) 21:13 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
寒いと思ったらもうそちらは雪なんですね~!!
こんなマフラーが合ったらお出掛けも楽しくなっちゃうね^^
ジュリアナって・・・^^;
そんな派手な光沢があるのかな
写真じゃガーリーなかわいい感じだよ
2011/11/15(Tue) 18:47 | URL  | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
