cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

なぁんてことない。湯たんぽカバー。

note01.jpg



こんにちは。 cha*mo の chako です

今日は、お家大好きの日♪(休日)なのですが・・・

活力なく・・・やる気のない・・・一日でした。(そんな日もあるさ・・・。)




col24.gif



しかし!

今日から雪とか?聞いてたので。重い腰をあげて・・・

湯たんぽカバーを作りました。

前に使ってたのは、モコにボロボロにされてまして・・・ワン♪

紹介するほどでもないのですが・・・ネタもないので・・・。


kino101.jpg


 ↓ ザックリした簡単な作りで湯たんぽカバーです!
IMG_9611_convert_20111114180009.jpg

カバー2つ。

ブラックウォッチ(なつかし~)のフリース素材があったので。

 ↓ つまらないので、ちょこっとデコ。
IMG_9605_convert_20111114164441.jpg

IMG_9600_convert_20111114164408.jpg

フエルトのお花と・・・

布にハンコを押して、裏に接着芯を貼った簡単自作タグ。

そのままジグザグミシンで付けます。

素朴で可愛い風合いですよ

 ↓ ヒマな時にタグを作りだめして、可愛い缶に収納してます☆
IMG_9593_convert_20111114164325.jpg

これ、クッキーの缶。

可愛い缶は捨てられませんよねぇ・・・

 ↓ 最後に、湯たんぽの裏の入れ口に雪印。
IMG_9616_convert_20111114164527.jpg

北海道・・・ますます寒くなります・・・。


noe6.jpg


寒いけど頑張って♪のポチリ★応援をよろしくです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/11/14 17:30 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する