cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

イチョウの木とモコ。

IMG_9361_convert_20111031162529.jpg


こんにちは。cha*mo の chako です



この木。イチョウの木です。

毎年、美しく色づきます。

ここは、羊蹄山の見える場所。

この時期は、このイチョウの木を見にドライブに来ます。

中山峠の茶屋で「あげいも」を食べてから・・・来ます


aki052.jpg   aki053.jpg



そして・・・

ここには、川が流れるお散歩コースが広がってます。

そこで、モコとお散歩もできます

IMG_9364_convert_20111031162551.jpg

ほっこりする場所です。

IMG_9370_convert_20111031162626.jpg

お父さん(うちの夫です・・・。)とモコ。

IMG_9379_convert_20111031162659.jpg

やっぱり嬉しそう。

少し長いドライブだったのでストレス発散かな?

IMG_9392_convert_20111031162736.jpg

良かった・・・

満面の笑~♪

IMG_9398_convert_20111031162828.jpg

切り株に乗ってみた。

IMG_9400_convert_20111031162843.jpg

うへへ~♪

うんうん。ご機嫌な様子だね。

IMG_9386_convert_20111031162717.jpg

お散歩道のわきは、自然な感じの川が流れてます。

IMG_9395_convert_20111031162812.jpg

お尻の毛。トリミングで短くカットしましたぁ ^^

この日は秋晴れでモコとまた楽しい思い出ができました。


okaimono.jpg


秋は・・・ちょっと遊びすぎですが・・・。まぁ・・・いいか。

これから厳しい冬もやってくるし・・・遊んでおかなくちゃ!

なんて・・・キリギリスになっちゃいますね。(怠け者のキリギリス・・・痛いかも・・・。)


popo1.jpg



そして・・・帰り道でめずらしく鹿!!!

IMG_9403_convert_20111031162859.jpg

道東ではよく見ましたが。この辺ではあまり見なかったけど。

親子の鹿です。奥にお父さん。手前にお母さんと子供みたい。

IMG_9404_convert_20111031162916.jpg

お父さん!アップ!

角がとっても立派です。男の風格!!

・・・と、思いきや!一番に、そそくさ・・・妻と我が子を置いて逃げ去りました・・・。

う~ん・・・。男ってやつわ・・・と心で思う私でした・・・。
(うちの夫は・・・違うと思いますが・・・たぶん・・・。)


i22.gif



次は・・・ハンドメイドねたで、頑張りたい私です・・・。
応援ポチリ★よろしくです~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

お返事。
e-15*megu*さんへ
こんにちは。ご無沙汰しています(*^_^*)
読み逃げでも来てくれてて嬉しいですよ~♪
モコ・・・可愛いです・・・^^;
鹿。私も、この黒っぽいたくましい鹿は初めてみました。
でも、一番に逃げた逃げ足の速い弱気な奴でした・・・(>_<)
[ 2011/11/07 16:56 ] [ 編集 ]
こんにちはヽ(*'▽')ノ

最近読み逃げばかりの*megu*です。゜(PД`q)゜。

モコちゃん可愛いっ★愛されるのが伝わります♪

そして、シカ!!野生ですか???Σ(*゚д゚*)!!!
すごい迫力にびっくりしました・・・。

紅葉が始まり、景色がきれいですね♪
[ 2011/11/07 10:36 ] [ 編集 ]
お返事です。
e-247ゆきさんへ
こんにちは(^-^)
イチョウって、銀杏と書くのか・・・そっか。
忙しそうですね。
夏は暑さが苦手で・・・。この時期が良い感じです♪
この辺で、しかも雄鹿は迫力ありました。
熊じゃなくて良かったですが・・・^^;
石けん。香りも付けてみました。クリーム色です。
素人感がプンプンですが・・・。
ポーチ。赤系のsleepingroseもあるので☆
早く形にしてみたいです。

e-251ゆうちょさんへ
モコ可愛いですか(*^。^*)ありがとうございます。
大き目の木ですが、バランスのとれた感じが好きなんです。
幹にもなぜか銀杏の葉がからみついてて・・・綺麗ですよねぇ♪
厳しい冬の前のささやかな秋の行楽です(*^_^*)
ゆうちょさん。コメント感謝します。
私もちょこちょこお邪魔させてくださいませ☆
[ 2011/11/01 20:58 ] [ 編集 ]
癒される~
こんばんは。
モコちゃんかわいい~~v-346
特に切り株に乗っている姿に癒されました!

イチョウの木、とってもきれいな色ですね。
幹まで葉っぱで黄色くなっていて、びっくりです。
毎年の楽しみ、いいですね♪
[ 2011/10/31 20:28 ] [ 編集 ]
うわ~きれいな銀杏
モコちゃんもうれしそう
今年は紅葉も見に行く余裕がないわ~^^;
鹿も見れるなんて得した気分
↓石鹸きれいな色だね~
ポーチのほかの色も楽しみ^^
[ 2011/10/31 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する