ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
モコと秋の公園♪
2011年10月16日 (日) | 編集 |
col7.gif



こんにちは~。cha*mo の chako です

北海道も色づく・・・秋。

今日は久々!モコの登場です。

最近は忙しく、モコに寂しい思いをさせてしまっていました・・・。

久しぶりに家族で大きな公園です



   wan24.gif



近所の青葉公園です。
IMG_9017_convert_20111015194427.jpg

久々、一緒にお出かけしたのでモコもかなり嬉しい様子。

目がキラキラしております。

主人の靴が・・・なんとも親父くさいですが・・・。

IMG_9019_convert_20111015194450.jpg

とても広い公園で、公園内の大きなお山に向かいます。

IMG_9020_convert_20111015194511.jpg

公園内のお山に到着!

広い!広すぎる~

IMG_9023_convert_20111015194548.jpg

IMG_9031_convert_20111015194723.jpg

まずは、モコとしては・・・クンクンしまくりです・・・。

そして・・・それ~っ!!!

IMG_9028_convert_20111015194627.jpg

猛スピードです!

IMG_9039_convert_20111015194822.jpg

でへへ・・・ 楽しそう~。良かったね~♪

IMG_9030_convert_20111015194706.jpg

ピョンピョン!ウサギのように跳ねちゃいます。うふふ・・・

IMG_9046_convert_20111015194845.jpg

お水補給~。ペロペロ。

IMG_9027_convert_20111015194609.jpg

最後に、ひとはしゃぎ! わーい!!!

IMG_9047_convert_20111015194906.jpg

では、お家に帰ろうね~。 いっぱい遊んだね

IMG_9050_convert_20111015194925.jpg

フッサフサ~。お尻の毛、伸びたね^^

風もなく良い日曜日でしたまた行こうねぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチリ★応援もどうぞよろしくです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
