cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

BlackBetsy のポーチ☆

IMG_8949_convert_20110926195010.jpg


お家の庭の秋明菊。 秋ですね・・・。


hanatoneko01.gif 


最近は早起きをお休みして、朝もゆっくりしています。

そのおかげか・・・だいぶん疲れもとれてきたような・・・。

熱も出やすかったのですが・・・良くなってきました。

ご心配おかけしまして・・・




060.gif




・・・で、今日は久々にハンドメイドです。

しばらくお休みしてたのでリハビリ?で簡単ペタンコポーチ。

IMG_8975_convert_20110927163759.jpg  IMG_8976_convert_20110927163819.jpg

h.h さんの Betsy♪

渋い Black Betsy。ブラックリネンと合わせて。

内側は水玉模様。真中に仕切りをしてみた。

小さめポーチなら、ポケットより仕切りの方が使いかってがいいかも・・・。



70.gif



 ↓ それと・・・お世話になってる2人の姉妹に♪
IMG_8974_convert_20110926195214.jpg

最近・・・やたらと作ってるラベンダープチ☆スティックサシェ。

IMG_8970_convert_20110926195152.jpg  IMG_8969_convert_20110926195131.jpg


43.gif 



それでは・・・少しづつハンドメイドのエンジンかけて。

頑張りまぁす


お知らせ
にほんブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュをつくりました。
ハンドメイダーのお友達の皆さま。遊びに来てくださってるハンドメイダーの皆さま。
よろしければご参加(トラックバック)お待ちしていまぁす☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ★応援に感謝です~♪



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/09/27 16:30 ] 布小物 | TB(0) | CM(2)
お返事。
e-251maanecoさんへ
お久しぶりです♪お元気でしたか?
訪問ありがとうございます(*^_^*)
生きていると・・・いろいろありますよね・・・。
縫いものは落ち着きますよね。他の事を忘れますよね。
良かったです。
私も今・・・いろいろありまして・・・。
ブログの更新が出来ていません(>_<)
元気を出して頑張ります(^o^)丿
maanecoさんもイベントあるのですか?
頑張ってくださいね。
私も遊びに行きます☆
[ 2011/10/06 22:03 ] [ 編集 ]
chako*さんこんにちは!
ものすごく久しぶりの訪問です^^;

ぺたんこポーチ、シックで素敵ですね。
気持ちも少しずつ元気になれるといいですね^^
私も最近沈み気味だったけど、イベント用に集中して縫い物して
ちょっとすっきりしました。
また遊びにきますね^^
[ 2011/10/06 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する