cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

ちょっと体調くずしてます・・・。

w13.gif         

                  にゃあ~

w25.gif 


cha*mo の chako です・・・。

ちょいと体調をくずしております・・・

夏の疲れも出てるんでしょうかねぇ~

年齢と共に弱り果てていきます・・・ね・・・。

kaidan01.jpg 

ちょっと気持ちもブルーになっておりまして・・・。

作りたい物はたくさんありまして・・・。

バック2点の構想も出来ていて♪

ファスナーポーチも作りたいし・・・。

石鹸作りの材料もやっと揃ったし・・・。



10.gif



でも、体が動きません・・・。

そんな中・・・ブログに遊びに来て下さってる皆さま。

ありがとうございます。

更新してないけど・・・ポチリ★応援してくれて。

本当にありがとうです・・・。



tori03.jpg   あ・り・が・と・う



体調がよくなったら・・・また、作品を紹介させてくださいね。

早く良くなれますように

少し前のお友達に作ってたサシェ。をアップして・・・。

IMG_8940_convert_20110920170540.jpg  IMG_8933_convert_20110920170505.jpg

リバティ☆dora

プンプン香るラベンダーサシェです・・・。

では・・・早く体調を治しますね~



お知らせ
にほんブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュをつくりました。
ハンドメイダーのお友達の皆さま。遊びに来てくださってるハンドメイダーの皆さま。
よろしければご参加(トラックバック)お待ちしていまぁす☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ★応援、感謝します。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/09/20 17:30 ] 布小物 | TB(-) | CM(8)
お返事です。
e-241ゆきさんへ
優しいコメントを感謝します。
あまりゆっくり休めてないのですが・・・
少し、ハンドメイドをお休みしています。
だいぶん、疲れもとれてるかなぁ~と感じてます。
皆さん、夏の疲れか・・・体調くずされてる方多いですよねぇ。
ゆきさんも気を付けてくださいね(*^_^*)
[ 2011/09/25 16:46 ] [ 編集 ]
体調はいかがですか?
台風が通り過ぎたら一気に涼しくなったね
こちらも朝晩は寒いくらいです
私も運動会で疲れたのかちょっと風邪気味
連休はゆっくりされたのかな
無理はなさらずにね
[ 2011/09/25 10:04 ] [ 編集 ]
お返事です。
e-238kaoroonちゃんへ
コメントありがと~♪
皆さん、夏の疲れが出ますよね・・・。
疲れてるのにアレルギーも出てるから、免疫機能がボロボロなのかなぁ。
早く元気になりたいです(>_<)
kaoroonちゃんも気を付けてね。
[ 2011/09/21 22:29 ] [ 編集 ]
chakoちゃん、具合どうですか~?
夏の疲れ、こちらは台風で急に涼しくなって
私もダルくて睡魔と闘ってます。
体調悪いと気持ちもダークになりますよね~。
早くよくなりますように・・・。
[ 2011/09/21 14:30 ] [ 編集 ]
お返事~。
e-215wirecrownさんへ
ありがとうございます(>_<)
季節の変わり目・・・。アレルギー・・・。
ホントに嫌ですね。
wirecrownさんもイベントが多くて大変そうですね。
ファンも多いでしょうし♪
どうぞお互い(*^。^*)体をいたわりつつ頑張りましょう~
薬を変えたら少し・・・楽になりました。
[ 2011/09/21 11:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

私も夏の疲れがどっときています。
アレルギーがあると・・
この時期本当に大変ですよ。。
ゆっくりされて身体を休めて下さいね。。
無理はなさらずに・・
元気になったら・・
ステキな作品で癒してくださいね(*^_^*)


[ 2011/09/21 09:07 ] [ 編集 ]
お返事。
e-256ハッピーママさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
イベント、忙しそうですね。
今日は、少し寒かったですね。
花粉アレルギーと疲労もたまってか、熱が出たりしてます・・・。
なかなかサッパリと良くならなくて。
早くいろいろ作りものもしたいのですが・・・。
ハッピーママさんも季節の変わり目に気を付けてくださいませ(>_<)
[ 2011/09/20 20:55 ] [ 編集 ]
治りますように・・
調子が悪いとのこと心配していますよ
良くなるといいなぁ・・でも無理せず
こんな時はゆっくり静養しなくちゃ
元気になったchakoさんに戻れますよう
祈っていますよファイト!
[ 2011/09/20 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する