ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
お家用のStickSachet☆その2
2011年09月13日 (火) | 編集 |
illust-sunnydays9.jpg

こんにちは。 cha*mo の chako です



秋の雰囲気になってきましたが・・・日中はまだ暖かいですね♪

暑さからは脱出したかな・・・北海道。


yeah.gif



昨日の縦長のラベンダーサシェ☆

まずまず可愛かったので。調子に乗って自分家用もさっそく作っちゃいましたぁ~

縦長だから スティック サシェ と名づけました。

↓ lavender stick sachet
IMG_8898_convert_20110913155744.jpg

香りはラベンダーです。(手作りコスメで買ったドライが余ってます・・・。)

香りプンプンなので・・・トイレに置いて見た。

狭い空間なので、いい感じに香ってます♪トイレ!いいかもです!

IMG_8902_convert_20110913155813.jpg

ビーズを増やしてみた。パールビーズやチェコビーズがキラキラして可愛いです。

綿レースやモチーフ編み(以前、プレ企画で頂いたもの♪)などなどつけてみた。

IMG_8904_convert_20110913155835.jpg  IMG_8910_convert_20110913155919.jpg

ピンクや白のグログランリボン。

リバティ☆ソープ。(地味な色柄ですが、ちょこっと使うと上品な感じかな?)


hosi.gif


そして・・・オーダーいただいてた rose ring

お待たせしましたサプライズ便で送ります♪

IMG_8916_convert_20110913155953.jpg
ワイヤー雑貨:wirecrownさん



sun.gif



お知らせ
にほんブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュをつくりました。
ハンドメイダーのお友達の皆さま。遊びに来てくださってるハンドメイダーの皆さま。
よろしければご参加(トラックバック)お待ちしていまぁす☆

コメント
この記事へのコメント
お返事。
e-247wirecrownさんへ
縦長。可愛いです。スティックみたいで(*^。^*)
いつも雑貨を使わせていただいてます。
こちらこそ感謝です。
これからもよろしくです。

e-251y*mamaさんへ
まーちゃん・・・。う~ん。。。
ゴメンなさい。わからないです・・・^^;
ブログの方にお邪魔してましたよ♪
革小物作家さん☆すごいです!
また遊びにきてくださいね(*^_^*)
2011/09/14(Wed) 23:37 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
こんにちはー!まーちゃんです♪で、わかるかなー。あきえちゃんに教えてもらって見てますよー。
素敵なおしゃれな作品だねー。
毎日ぽちっとして応援してまーす!今日はふみのブログ紹介をしたので、今度このブログも紹介していいかなー♪

2011/09/14(Wed) 20:35 | URL  | y*mama #-[ 編集]
おはようございます^^

スティック サッシュ。。
とっても可愛い~♡
縦長で場所を取らないから
色んな所で活躍しそうです^^

いつもWireを使って頂きありがとうございます。
使い方を工夫されているし・・
撮影の仕方も勉強になりますよ(*^_^*)
2011/09/14(Wed) 08:53 | URL  | wirecrown* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可