cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

またまたですが、リバティ☆コースター。


kyandol.jpg



こんにちは。cha*mo の chako です



皆さま、暑い夏☆どうお過ごしでしょう。

北海道も・・・暑いです。ちょっとバテ気味です・・・。

暑い夏の夜。

アナログ生活の我が家では!

虫の声を聴きながらキャンドルを灯すとちょっとだけ涼やかな気分。

そう・・・気分ですが・・・。

105.gif


今日は、作りためてたリーフコースター♪の紹介です。

自分家用。先日1組できたんですが、追加で2組作ってみました。

IMG_8666_convert_20110810113945.jpg  IMG_8665_convert_20110810113919.jpg

レトロ可愛い柄で・・・と思って♪

リバティ☆ h.h さんの arndale (ベージュ系)

IMG_8667_convert_20110810114012.jpg  IMG_8670_convert_20110810114103.jpg

こちらも h.h さんの arndale (ピンク系)

リバティさんの個性的な花柄、良いですねぇ。


56.gif


こちらは、プレゼント用で作ったもの。

IMG_8619_convert_20110803164927.jpg  IMG_8624_convert_20110803165212.jpg

h.h さんの emily

大人っぽくて綺麗な柄です。

パープルのリボンで引き締めます。


w2.gif   w2.gif   w2.gif



ところで、このリーフコースターは、Mercelie joli さんのパターンです。

ブログでも時々表記したり、もちろん!shopでは、必ず表記してるんですが・・・。

作り慣れてきちゃってパターンで作ってるの忘れちゃってました

・・・で、この記事は、ブログ村のトラコミュにトラックバックしたいと思います・・・


お知らせ
にほんブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュをつくりました。
ハンドメイダーのお友達の皆さま。遊びに来てくださってるハンドメイダーの皆さま。
よろしければご参加(トラックバック)お待ちしていまぁす☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ★応援もよろしくなのです

久しぶりにナチュ!なバックを作りました。
また、次回紹介させてくださいね♪


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/08/11 08:00 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する