ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
トリさんポーチのお買い物♪
2011年08月08日 (月) | 編集 |
IMG_8528_convert_20110729131739.jpg

お家の紫陽花♪今が旬!

こんにちは。cha*mo の chako です

紫陽花って、それぞれのお家によって色が微妙にちがったりして☆楽しめますよねぇ。

あなたのお家の紫陽花は何色でしょうかね?


105.gif



今日は、またまたなのですが・・・お買い物の紹介です。

かなり前から頼んでいて、待ちに待ってたお品です♪

忙しいのに、無理を言って作ってもらいました。



では、梱包から・・・
IMG_8637_convert_20110808134907.jpg  IMG_8639_convert_20110808134936.jpg

可愛い~♪ クリップ!うさぎ型

作ってくださった lapin ちゃんは、うさぎ好きなのです。

リンちゃんと言う可愛いうさちゃんとも暮らしてます。

open!
IMG_8641_convert_20110808135003.jpg

ピンクのトリさんだ!!!

色はおまかせだったのです♪可愛い~♪

IMG_8651_convert_20110808135128.jpg

編み編みした、トリさんポーチ☆なのです。

IMG_8656_convert_20110808135249.jpg  IMG_8659_convert_20110808135332.jpg

ブルーのトリ君をポーチにつけました。

裏地は苺のビニコでしたぁ~

IMG_8654_convert_20110808135155.jpg

以前作ってもらったトリさんと一緒に。

お父さんと娘みたいな・・・♪

i14.gif

lapin ちゃん♪ありがとうございました。
お気に入りです・・・

lapin ちゃんのブログは → あると lapin。なくても lapin。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ★の応援もよろしくです




コメント
この記事へのコメント
お返事。
e-247cheririssさんへ
こんにちは。ポメちゃん飼っている方ですね。
私もお邪魔させていただいていました♪
トリさん可愛いですよ(*^_^*)
コラージュされてましたよね。
手作り封筒?楽しみです☆
ありがとうございました。また来てください。
2011/08/11(Thu) 21:02 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます(o^^o)
トリさんポーチもすごくかわいいですね♫
そして封筒のレース使いがとっても好みです。
私も封筒の手作り やってみたいと思いました。
また お邪魔します(o^^o)
2011/08/10(Wed) 16:31 | URL  | cheririss #-[ 編集]
お返事。
v-530lapinちゃん
本当にありがとうです(*^_^*)
とっても気に入ってます。
このトリさんの可愛さで、アナログ生活も潤います★
爽やかなピンクでとっても良い色ですねぇ~
ブルーのトリ君もぴったりでした。
一緒につけてます♪
忙しい中、ホントありがとうございました。
2011/08/10(Wed) 07:40 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
うわぁ、こんなに可愛く紹介して頂いたんですねー!
chakoちゃんのところへお嫁入りしてトリさんはとっても幸せです♪
いつもお待たせしてしまってゴメンね (・∀・;)
気に入って頂けて私も嬉しいです。
ありがとうございました o(〃^▽^〃)o
2011/08/09(Tue) 04:08 | URL  | lapin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可