ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
夏の公園。バテバテのモコ♪
2011年08月02日 (火) | 編集 |
MOKO+でのお買い上げの品をご紹介ありがとうございます♪
ねことMilk-Tea の ゆきさん。
milky way の バニラさん。
*LaLa`s healing house* の らら さん。
shop 情報
7dae32817f1560bae02b7bbe89a55d52_convert_20110802103435.jpg



147.gif  cha*mo の chako です




暑い夏・・・。皆さま、どうお過ごしですか?

久々にモコとの休日を楽しみました。

夕方でしたが、北海道も最近暑く・・・ちょっとバテ気味のモコですが・・・



25.gif



札幌の公園。宮丘公園。ものすごく広い公園です。
IMG_8580_convert_20110802154132.jpg

駐車場から心臓破りの階段を上がると、こぉ~んな景色。

IMG_8583_convert_20110802154215.jpg

そして・・・ひろぉ~い草っぱが全面!

IMG_8584_convert_20110802154253.jpg

まずは・・・クンクン・・・偵察です。

IMG_8594_convert_20110802154437.jpg

そして・・・

IMG_8595_convert_20110802154511.jpg

いざ!

IMG_8593_convert_20110802154403.jpg

出陣~!!!やっほ~!!!

IMG_8599_convert_20110802154541.jpg

・・・で、さんざん走って・・・ヨロヨロ~
足・・・ガクガク~

IMG_8609_convert_20110802154612.jpg

・・・で、もう動けないよ~

IMG_8587_convert_20110802154328.jpg

と、とりあえず・・・水。水。水・・・・。

IMG_8610_convert_20110802154659.jpg

やっぱり、お父さんの抱っこが!楽ちん♪ エヘ・・・


24.gif


都会のオアシス的な公園。わんこを走らせるのに良いですよ~♪
モコも大満足のようでした。ちょっとバテたけどね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチリ★応援もよろしくです・・・




コメント
この記事へのコメント
お返事~。
e-241kaoroonちゃんへ
もう~shopの時、教えてって、言ったのにぃ。
大きいビニコバックが欲しかったよぉ~(T_T)
アナログ・・・。テレビで座る事なくなって・・・。
なんかずっと動いてるせいか、疲れてます・・・。
情報量が少なくなったせいか頭の中がスッキリした感じはありますねぇ♪
変人?生活も良いですよ~(*^。^*)
2011/08/04(Thu) 15:23 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
お返事。
e-238ゆきさんへ
階段の下にも公園は広がってるみたい。
私も全部行けてないくらい広すぎる公園です。
モコ。一番、抱っこが好きかも・・・です(*^。^*)

e-243lapinちゃんへ
リンちゃんには、広すぎるかな・・・。
うんうん。固まっちゃうかも(*^_^*)
固まったリンちゃんも見たい♪
お外にいる時は笑顔ですね。
お家では、つまんなそうな顔しています・・・。
2011/08/04(Thu) 15:17 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
chakoちゃん、SHOP宣伝どうもありがとう^^
アナログ生活はどうかな?
最近こちらは曇りや雨で気温もそんなには
高くないんだけど、湿度が高くて^^;

近くに素敵なところがたくさんあるんだね^^
いいな~♪
モコちゃんも足ガクガクになるんだね^^
微笑ましい記事で、癒された~♪


2011/08/04(Thu) 14:54 | URL  | kaoroon #-[ 編集]
chakoちゃん、久しぶりのコメントです(^_^;)

広くてキレイな公園ですねー!!
「うさんぽ」も出来そうだな。
怖がりのリンは固まってしまいそうだけど・・。
モコちゃん 走ってる時も抱っこされてる時も、とってもいいお顔です(*^▽^)/

2011/08/03(Wed) 20:04 | URL  | lapin #-[ 編集]
心臓破りって、高台の公園なんですね
階段だけでバテてしまいそう^^;
やっぱり広い~
最後のモコちゃんのお顔がキュート♪
2011/08/03(Wed) 16:54 | URL  | ゆき #-[ 編集]
お返事。
e-250みっとん。さんへ
やっぱり、走るのが一番楽しみみたい♪
ぽぽちちゃんもやっぱり走るの大好きでしょうねぇ。
イキイキした顔いいですよねぇ(*^_^*)
みっとん。さんの素敵なshopをリストにのせさせていただきました。
こちらこそ、ありがとうございます。
2011/08/03(Wed) 09:47 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは♪
おおっ!モコちゃん、楽しそ~♪
こんな広い所で走りまわったら
わんちゃんも気持ちいいでしょうねえ。
とってもいい顔してる~ヽ(=´▽`=)ノ
うちのぽぽちも走らせてあげたいわ♪

あっ!私のショップが!
chako*さん、ほんとにありがとう。
chako*さんのショップがオープンしたら
私のブログで宣伝させてね(*゚▽゚)ノ

2011/08/02(Tue) 23:05 | URL  | みっとん。 #Xva8g61o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可