ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
ミニチュアバック☆のお買い物
2011年08月01日 (月) | 編集 |
MOKO+でのお買い上げの品をご紹介ありがとうございます♪
ねことMilk-Tea の ゆきさん。
milky way の バニラさん。
*LaLa`s healing house* の らら さん。
shop 情報
7dae32817f1560bae02b7bbe89a55d52_convert_20110802103435.jpg


75.gif   96.gif


こんにちは。cha*mo の chako です


w1.gif   w3.gif   w4.gif


今日は、いつもお世話になってます♪ roropin* さんの web shop でのお買い物紹介です!

革を使った物。編み編みした物などなど・・・あります☆

私は、編み編みと革で作られたミニチュアバックのキーリングをお買い上げ~

IMG_8535_convert_20110801072116.jpg

オマケかな?綺麗なブルーの小さな巾着と紙袋のような物が・・・♪

IMG_8536_convert_20110801072146.jpg  IMG_8540_convert_20110801072217.jpg

紙袋を・・・open!  

IMG_8547_convert_20110801072246.jpg

ジャ~ン入ってた!入ってた!

IMG_8548_convert_20110801072314.jpg

革と編み編みで出来たミニチュアの巾着バック風~

IMG_8553_convert_20110801072340.jpg

マトちゃんチャームの後姿も可愛いのです・・・


w1.gif   w3.gif   w4.gif


とっても細かな作業。綺麗に作られてます。すごいですねぇ~

バックにつけて楽しもうと思ってます♪ roropin*さん。ありがとうございました!

roropin*さんの web shop → A . I collection (ブログから行けます)

皆さん、行ってみてくださぁい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ★応援もよろしくなのです






コメント
この記事へのコメント
お返事。
e-238ayaさんへ
え~(>_<)うちのお店。高くて可愛くないですか~!!!
皆さん、ハンドメイド仲間なので利害関係なく宣伝しています。
うちのブログだから・・・宣伝って言う程にはならないんですけどねぇ~^^;
2011/08/04(Thu) 09:55 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
マトちゃんがかわいいですね~
もっと安くて可愛いハンドメイドのお店があるのに
shopの宣伝もしてお優しいんですね~
chakoさんのお人柄が素敵です!
2011/08/04(Thu) 09:09 | URL  | aya #-[ 編集]
e-256roropinさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
写真、大丈夫でしたか?ちゃんと良さが伝わったかなぁと、いつも不安だったりします。
巾着、綺麗な色と優しい手触りで嬉しいですよ~
こんなにちっちゃいのに細かな作りに驚かされます。
また作品、楽しみにしてまぁす(^^)/
2011/08/02(Tue) 13:53 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
わ~!!
もんのすんごく感動です\(◎o◎)/!
涙ちょちょ切れそう・・・

ありがとうございます!!

こんなにおしゃれに紹介していただいて・・
巾着も本望でしょう(笑)

chakoさんの手にかかれば
実物以上に素敵に演出されていますね!
お見事です☆

かさねてありがとうございました(^○^)
2011/08/01(Mon) 13:47 | URL  | roropin* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可