ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
トカゲのたまご♪再び!
2011年07月20日 (水) | 編集 |
tou01.jpg


2011.7.22(金)22:00~
MOKO+
web shop open! です・・・


yoshie ちゃんの shop も同じ日に open!です
20110627092730dd6_convert_20110720230129.jpg 






こんにちは。 cha*mo の chako です


hhhhh.gif


今日は前回も作りました・・・ トカゲのたまご♪ネックレス~の紹介☆


IMG_8313_convert_20110716200559.jpg

シルバー色のネックレス。前回より細めチェーンにしてみました。
トカゲのチャームがなんとも!可愛いのです。

IMG_8337_convert_20110718204917.jpg  IMG_8336_convert_20110718204833.jpg

スワロフスキーオーロラを付けてみました。
透明感のある中にオーロラの輝きです

40㎝に5㎝のアジャスターです。

IMG_8323_convert_20110716200705.jpg

こちらは、クリスタライズライトサファイアです。

IMG_8339_convert_20110718204952.jpg  IMG_8328_convert_20110716200740.jpg

ブルー系の爽やかさです

色違いで2点。shopに並びまぁす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ★応援もよろしくです・・・



コメント
この記事へのコメント
みなさんへお返事。
e-256バニラさんへ
そうなの・・・。ゴメンなさい。
トカゲ、今回2点出します(*^。^*)
準備・・・。またギリギリです~(>_<)

e-169kaoroonちゃんへ
こちらこそご無沙汰でしたぁ。
いつもありがとう♪
kaoroonちゃんのshopも楽しみにしています!
2011/07/20(Wed) 23:11 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
ご無沙汰してま~す^^
SHOP準備進んでますね~♪
ブログで告知させて貰いました♪
OPEN楽しみにしてますね^^
2011/07/20(Wed) 13:23 | URL  | kaoroon #-[ 編集]
chakoさん、こんにちは☆
open、yoshieちゃんと同時刻なんですね。。。
トカゲは是非欲しいので頑張りますw
準備等、頑張って下さいね!
2011/07/20(Wed) 10:36 | URL  | バニラ #92CBdlqY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可