cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

ブログ再開です♪

illust-weloveyou.jpg


こんにちは。cha*mo の chako です


w4.gif


気がつけば・・・夏到来・・・。

今日は少しだけ、ゆっくりしました。

モコとお庭で、ちょっとだけダラダラ・・・。


IMG_8215_convert_20110709112235.jpg  IMG_8213_convert_20110709112156.jpg

午前中なのに、お日様が熱い!

パラソルの下でモコとゆっくり。です。

モコは飽きたのか・・・大あくびですが。


w4.gif


お家のお庭は、お花も少なく寂しい感じですが・・・。

IMG_8220_convert_20110709112314.jpg  IMG_8224_convert_20110709112512.jpg

ラベンダーとか・・・ビオラとか・・・咲いてます。

IMG_8222_convert_20110709112353.jpg

3年目の紫陽花は、これからです

お庭の菜園のほうは・・・

IMG_8225_convert_20110709112550.jpg  IMG_8226_convert_20110709112623.jpg

さやえんどう!が出来てる☆出来てる☆

ジャガイモのお花も咲いてた!

北海道の短い夏・・・楽しみ♪楽しみ♪


w5.gif


今日からブログ再開します。

でも、ゆっくりペースになりますが・・・。

どうぞ、またよろしくです・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ★応援もよろしくです♪



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

お返事です。
e-78オトママさんへ
お久しぶりです~♪
オトちゃんも元気にしていますか?
この日はカラッとしたお天気で気持ちが良かったです(*^_^*)
そうですよね・・・。この季節はお散歩が大変ですよね。
早朝か夕方遅くか・・・ですよね・・・(*_*)
北海道もめずらしく蒸し暑い日が続きました。
ジメジメは辛いですね。

[ 2011/07/15 13:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
モコちゃんとお庭でノンビリタイム良いですね
気持ち良さそう~
お花も綺麗ですね

音地方は暑くて夕方6時過ぎ頃にならないと外には出られません(>_<、)

[ 2011/07/14 00:37 ] [ 編集 ]
お返事★
e-203とーこさんへ
ご無沙汰です(^.^)
とーこさんとこには行ってましたが、コメはできずで・・・。ごめんなさい。
お庭のお花はとっても少ないのですよ。
ガーデニングは苦手で。とりあえず、いただいたお花を植えたり。
モコはいつもここでブラッシングなのです(*^。^*)
でも、昨日今日はジメジメです・・・。
[ 2011/07/11 16:50 ] [ 編集 ]
おかえりなさい♪

chako*さんのお庭はいっぱいお花が咲いていて
涼やかでいいですね~

モコちゃんも気持ちよくなって大あくび出たかな(^◇^)
かわいい~v-238
[ 2011/07/11 14:30 ] [ 編集 ]
皆さまへお返事ですよん♪
e-241roropin*さんへ
さっそくコメをありがとうです(*^。^*)
昨日は暑かったですね~
今日はジメジメしててワラジ虫の気分です・・・。
こっちの方までいらしてたんですねぇ。うふふ♪
また、よろしくです。

e-238wirecrownさんへ
コメありがとうです♪
私の方の作品は・・・進んでませんが・・・。
wirecrownさんの作品はいつも目が!!!マークになってますよ~技と発想に脱帽です☆
またよろしくお願いいたします(*^^)v

e-243mochaさんへ
ご無沙汰しちゃってます(*^。^*)
お元気ですか?
節電ですが・・・暑さにはかないませんよね(*_*)
そちらの暑さはハンパないと思うし。。。
体調気を付けてくださいね。
ちょっとだけ、菜園。でも新鮮なのは美味しいです♪
またよろしくです~

e-215miwaちゃんへ
miwaちゃんのお庭は素敵でしょ~
パラソルなんてなくても、すごぉく素敵ですぞ★
久々にmiwaちゃんのブログで大笑い小笑いをしてました・・・(*^。^*)
コメさんきゅー!
[ 2011/07/10 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちは
モコちゃんのあくび顔カワイイですな~。
お庭にパラソル出してひなたぼっこなんてステキです。
うちのパラソルは壊れちゃいました…。
ブログ再開嬉しいです。
更新楽しみにしてます☆
[ 2011/07/10 16:32 ] [ 編集 ]
 ご無沙汰です。
 こちらは、梅雨明けして暑い夏が到来です。
 節電もしたいけど、暑さに負けてエアコンに
お世話になってます・・・。

 家庭菜園いいですね~♪
 庭で取れたものが食卓に並ぶのって夢です。

 chamoさんのハンドメイドも楽しみにして
ます!!!
[ 2011/07/10 10:31 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです^^

ブログ再開されたのですね~♡
すごく嬉しいです(^-^)

もこちゃん可愛い~☆
癒されます。。
素敵な作品も楽しみにしてますね~♪
[ 2011/07/10 09:42 ] [ 編集 ]
No title
ブログ再開されたんですね~
また素敵な作品たくさん見せてくださ~い(^_^)/

今日用事でそちら方面に行ってきました
暑かったですね~
[ 2011/07/09 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する