ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒しを求めて・・・
2017年09月02日 (土) | 編集 |
tukinoisya3.jpg


癒しを求めて・・・ロハスな気分♪生活は続く・・・



夏といえば・・・花火。

夏には、夏の風物詩を存分に楽しむ!のもロハス気分♪

で、隣町のお祭り最終日の花火に行ってきました。


hana3_convert_20170902195041.jpg

毎年、混雑するお祭りなので、車を1キロ先に停めて歩きました。

まじかに見れたので大迫力でしたぁ~

hana2_convert_20170902195013.jpg

スマホで撮った写真なので・・・こんな感じです・・・。

今年の夏は花火大会に2回ほど行きました。

老若男女。楽しめる花火は良い良い(^∇^)ノ



5261.gif



そして、毎年楽しんでる梅ちゃん♪干しです。

今年は紫蘇入れずに、白梅で。そのうち赤くなるし

ume5_convert_20170902184955.jpg

大きいザルはないので、100均のスダレで代用。

梅もひっつかないし高価なザルを買わなくても、これで十分!

梅のフルーティな香りを楽しみながら・・・

これも私の夏のロハス♪な生活の一つです



5263.gif



そして・・・モコのロハスな♪生活は・・・

緑の中をかける~

moko9_convert_20170902185041.jpg

可愛い、お尻からバージョン!

moko8_convert_20170902185021.jpg

振り向いてニカッ



64.gif



まだまだ私のロハスな気分♪生活は続くのじゃぁ~


