cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

冬☆真っ最中です。


blog.jpg



こんにちは。お久しぶりの chako です

昨日は、東京で20℃とか!?

こちら北海道も暖かい日が数日ありましたが、今日からまた真冬です。


030.gif


せっかく北海道に住んでるので、雪の写真を♪

aoikawq_convert_20130203185929.jpg

我が家の前の川です。冬になると氷がうっすらはります。

氷に雪が落ちて川が白くなります。

青い部分は凍ってないところ。

shirashimo_convert_20130203192807.jpg

これは樹氷。氷の繊維がはりついてます。

ある書物には、樹氷の事を白霜と書いていました。それも素敵☆

yukinohayashi_convert_20130203190143.jpg

ここは、冬の散歩コース♪白樺の林です。


24.gif


最後にモコたん♪の写真。
IMG_1110_convert_20130203190258.jpg

最近、ゴロ~ンを覚えました。

おやつをあげる時にしていただきます。お座り!ふせ!ゴロ~ン!

なんだか・・・モジャモジャでわかりにくいですね・・・。

ちょっとアップ!
IMG_1118_convert_20130203190347.jpg

お腹をだして前足を上げてハ~イ!してます。

う~可愛い♪親バカです・・・


206.gif   206.gif   



お友達プレなどの小さい作りもの。石けんなんかも作ってます。

またアップしますねぇ。

では、皆さま風邪などひきませぬよう。暖かくしてお休みください





o-104.jpg





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/02/03 20:00 ] 愛犬モコと生活とドライブ | TB(-) | CM(-)