cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

春rose♪コサージュ

mig005b.jpg
photo by mignon


こんにちは。 cha*mo の chako です

かなり!久々の更新・・・です。

明日から3月に入りますね気分は春~♪なんですが・・・

明日から・・・なにやら・・・雪の予報・・・。


illust-sanpo-1.jpg


数少ないオーダーをこなしつつ・・・今日は、気分転換にちょこり!とコサージュ。

春が待ち遠しいから、春rose!というタイトルで。

いつもの、コサージュですが・・・。ちょっと工夫して☆

最近は、roseものが多いね・・・



line-himoribonpink.gif


IMG_7397_convert_20110228170704.jpg 
ワイヤー雑貨:wirecrown さん

おなじみ・・・polca rose ♪これは、カフェオレ色~

IMG_7401_convert_20110228170816.jpg

リボン部分にキナリ色のレース(網目の感じが可愛レース)

今回は、gold 色のグログランリボンをフワリと付けて・・・ちょっとだけ豪華?

i12.gif


IMG_7412_convert_20110228171027.jpg

この polca rose は、スモークピンク♪~可愛い色

IMG_7413_convert_20110228171058.jpg

こちらは、えんじ色のグログランで・・・豪華?

i12.gif

今日は、春rose 2色を紹介しました。

どちらも、大人の春色コサージュです!

ちょっと豪華?にしたので式典でも?普段着カジュアルでも・・・どうぞ~

IMG_6826_convert_20110119102342.jpg

金具は3タイプで楽しめます。チェーンを通してペンダント風も可愛いです・・・



line-himoribonpink.gif


急降下のランキング・・・。ポチリ★の応援よろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/02/28 20:00 ] 小物 | TB(0) | CM(8)

Rose Ring♪

shopでお買い上げしてくださった物を紹介してくださっています。

今日つくったもの~❤ の roropin*さん
+++さくらんぼのしずく+++ の +さくらんぼのしずく+さん

ありがとうございます♪



rose01.jpg
 
                   
こんにちは。cha*mo の chako です

shop☆closeしました。

宣伝してくださった皆さま。
応援してくださってる皆さま。
来てくださった皆さま。
お買い上げの皆さま♪

ありがとうございました。


また、アイテムも増やして・・・shop☆open!できたらと思ってます。

これからも応援をどうぞよろしくお願いします・・・


line26.gif

春が待ち遠しい2月後半!

春~♪な指輪を作ってみました。

宝石の指輪も好きだけど、おちゃめに☆おもちゃ可愛い♪

こんな指輪はどうでしょう~


fufupin1.gif   fufupin6.gif   fufupin2.gif


私は・・・カジュアルにもエレガントにも使っちゃいます!

こんな感じ・・・
IMG_7351_convert_20110219194641.jpg

薄紫と薄ピンクの薔薇チャームが可愛いでしょ

ちょっとアップして・・・

IMG_7365_convert_20110219194713.jpg
ワイヤー雑貨:wirecrownさん

アンティークゴールドのリング台に・・・

パールビーズやチェコビーズがキラキラなのです


line26.gif


デニムなど・・・ちょっとカジュアルな服にも・・・

ちょっとエレガントシックな?お洋服にも・・・

これは試作品ですが、shop用にも作りたいなぁ~

いかがでしょうか・・・。

fuwari1.gif

ポチリ★の応援もよろしくなのです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/02/19 20:30 ] アクセサリー | TB(0) | CM(6)

ティーコゼー♪お値下げ!shopは18日(金)までです。

x-2.gif

こんにちは。 cha*mo の chako です

北海道は、まだまだ雪ですが、3月も近くなって・・・

気分はちょっとだけ・・・春です・・・。


fufupin1.gif   fufupin6.gif   fufupin2.gif



春色のティーコゼ♪ちょっぴり☆お値下げです。

どうぞ、ご覧下さいませ~

IMG_7304_convert_20110211125446.jpg IMG_7229_convert_20110209102120.jpg

こちらからお入りください。
 
illust-pan1.gif 
handmade shop MOKO+ open!
close しました

shop close は・・・18日(金)22時となってます!


line-yuki1.gif


ポチリ★の応援よろしくです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2011/02/16 09:30 ] shop 関連 | TB(0) | CM(2)

今日のお茶♪おすすめのティーコゼ-☆

IMG_7334_convert_20110214170513.jpg 

お家の前の景色・・・。

けっこうお天気なのに、気温が低いのか木の枝の雪がそのまま凍っているみたい。

これって・・・樹氷?

IMG_7335_convert_20110214170549.jpg

いつもは、裸ん坊の木なのに・・・今日は雪の花が咲いた。

すごいねっ!自然。綺麗だねぇ~

IMG_7337_convert_20110214170620.jpg



line-yuki2.gif



今日のお茶時間は・・・

BGMは・・・村松 健さんで・・・

IMG_7342_convert_20110214170653.jpg

マレーシアに行ってるお友達からいただいた紅茶。

BOH・・・で、ボーって読むの。

けっこー有名なお茶屋さん。


icon-cupstarred.gif


BOH TEAは茶園から製品まで自社一貫生産にこだわった紅茶らしいです。

この紅茶は飲み心地良く・・・

うっかりお湯をいれたまま置きっぱなしにしても苦くなりませんでしたねぇ。


icon-cupsterorange.gif


Palas Supreme と言う最上の等級茶葉の紅茶もあるみたいで・・・

ぜひ、飲んでみたいですね~
 
こんな紅茶ですよ(美しい南国の缶が綺麗~)


icon-cupsterpink.gif


そして・・・よろしければ・・・

shop にティーコゼ-あります

IMG_7304_convert_20110211125446.jpg IMG_7229_convert_20110209102120.jpg

こちらからどうぞ。
 

shop看板 



こちらの応援ポチリ★もよろしくです・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


業務連絡です。

・お買い上げのすべての方にご注文確定メールを送信しました。
(きていない!方は必ず連絡してくださいませ。)
・明日から振込み確認済みの方から発送していきます。
・振込みは、ご注文確定メールが届いてから10日間以内です。
(だいたい20日(日)くらいまでなので、急がなくても大丈夫です。)

・・・では、よろしくお願いいたします。  chako







ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2011/02/14 18:00 ] お茶時間 | TB(0) | CM(0)

shop☆ open! ティーコゼあります♪

girl20.gif

こんにちは。cha*mo の chako です

宣伝してくださったお友達ブログの皆さま。
応援してくださってるお友達ブログの皆さま。
お買い上げしてくださったお客様。見に来てくださったお客様♪
ありがとうございました

line26.gif

残り2点となりました。

自信作!のティーコゼセットが残っております

IMG_7304_convert_20110211125446.jpg IMG_7229_convert_20110209102120.jpg

お茶好きの方・・・ホントにおすすめのティーコゼです!

どうぞご覧くださいませませ。

こちらからお入りください
 
shop看板 

どうぞポチリ★の応援もよろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


業務連絡です。

・ご注文のお客様全員に「ご注文確定メール」を送信いたしました。
まだ、来ていない!という方はご連絡くださいませ。

・鹿児島のT.A様、よろしければご連絡くださいませ



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2011/02/12 07:45 ] shop 関連 | TB(0) | CM(3)