cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

プレ企画でワイヤー雑貨♪

pin02.jpg
photp by mintblue

ki-2.jpg

cha*mo(チャモ) の chako(チャコ) です♪
来て下さってありがとうです
ミシン☆帰ってきました!!!
年内に無事の生還です! 相棒が戻って来てくれて嬉しいです。
安心して・・・年も越せそう・・・。


illust-07_11_7-5.gif


今日は・・・プレ企画で当たった!素敵な物の紹介です

ナチュラル雑貨な毎日 の wirecrown さんから♪
ワイヤー雑貨です!

 ↓ ジャーン☆
IMG_6645_convert_20101227195000.jpg

ゴメンね(>_<)
背景、何もないほうが良かったかも・・・。

気を取り直して・・・

可愛いトルソー♪と・・・おまけでバレエシューズもいただきました☆

ワイヤーですよ!ワイヤー!!!
こんなに細やかに出来ちゃうんですね~

IMG_6651_convert_20101227195040.jpg

トルソーのスカート部分のお花
可愛いですし・・・器用です~!!!

IMG_6654_convert_20101227195107.jpg

おまけの・・・バレエシューズ
もはや・・・おまけではないですが・・・。

完成度の高さすごいです!

これからは・・・
作品の写真どりの小物にぜひ!使わせていただきたいと思います

line26.gif

皆さまもwirecrownさんのブログに遊びに行ってみてねっ!
イベントにもいろいろ参加してるみたいです

wirecrownさん♪本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!



こちらの応援もよろしくです・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/12/27 22:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(8)

shopからのお知らせ☆

p_ta.jpg
photo by mintblue

icon-yuki1.gif

cha*mo(チャモ)のchako(チャコ)です

shopでお買い上げしてくださったお客様、感謝します。
ありがとうございました。

入金されている方で、まだ入金メール、発送メールのない方・・・。
月曜には、発送いたしますので、少々お待ち下さいませ。

到着しましたら・・・よろしければですが、到着メールをいただけると助けになります。
都合がよければ、よろしくお願い致します。

icon-yuki1.gif

年明けたら・・・ほっこりフェアーを開催したいと思ってます。
予定は未定なんですが・・・(ミシン戻ってないし・・・。)

ふくふくポーチやファスナーポーチ。
コースターやティーコゼなんかも並べられたらなぁ~なんて・・・思ってます♪

         aniboy2.gif


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2010/12/26 13:30 ] shop 関連 | TB(0) | CM(2)

shop☆petit open!と お買い物♪

m-styl3.gif


こんにちは。

cha*mo(チャモ)のchako(チャコ)です!
来て下さって、ありがとうございます。

ミシン修理完了まで・・・時間がかかりそうなので・・・。
バックなど・・・ちょっこし!petit shop☆open!です

cha*mo では、初shop☆となりますので・・・ちょっこしお安く?提供です。

どうぞ・・・のぞいて行ってくださいませ

バンブー(竹)持ち手なのに・・・リーズナブルなお値段で♪

 ↓ 画像をクリックです!
miz025b.jpg 
photo by mignon


お友達shop情報   12月21日(火)22時~ nao*mom style*shop* open!
            12月22日(水)21時~ ハンドメイドショップ puchidama open!



m-styl56.gif

そして・・・今日はお買い物を紹介です!
とってもGOODなお買い物をしましたよん

time for tea の kaoroonちゃん shop☆ でお買い物です!

 ↓ ジャ~ン!ビニコのバックです♪
IMG_6604_convert_20101220103608.jpg

淡いピンクの薔薇柄ビニコです。
とっても綺麗にしっかり作られてて☆さすが!kaoroonちゃん!です。

IMG_6617_convert_20101220103752.jpg

マチも別マチで、たっくさん入りますよ~

私は、たくさんの書籍類を持ち歩く事も多いので・・・♪
それに・・・1泊のお泊りにも良い大きさです!

IMG_6612_convert_20101220103719.jpg         

綺麗なピンクの内布です!

IMG_6607_convert_20101220103649.jpg IMG_6616_convert_20101220160948.jpg

Lioca Works のタグが可愛い~♪
そして・・・リバティ布シールのおまけも

line26.gif

ただいま・・・kaoroonちゃん のshop はclose 中ですが・・・
また、open!するみたいなので、時々ブログをチェックしてみてねっ♪



kaoroonちゃん、本当に素敵な作品をありがとうございました!
これからもどうぞ・・・頑張ってくださいませ。応援していまぁす!

こちらの応援★もよろしくです・・・。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2010/12/21 17:00 ] お買い物 | TB(0) | CM(5)

shop☆ちょっこし petit open!

illust-handmade4.jpg


こんにちは。
cha*mo(チャモ)のchako(チャコ)です!
来て下さって、ありがとうございます。

ミシン修理完了まで・・・時間がかかりそうなので・・・。
バックなど・・・ちょっこし!petit shop☆open!です

cha*mo では、初shop☆となりますので・・・ちょっこしお安く?提供です。

どうぞ・・・のぞいて行ってくださいませ



 ↓ 画像クリックです!
miz025d.jpg 
photo by mignon


応援ポチリ★もよろしくなのです・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


お友達shop情報   12月22日(火)22時~ nao*mom style*shop* open!
ただいまプレビュー中ですよ。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2010/12/20 13:00 ] shop 関連 | TB(0) | CM(6)

ミシン・・・その後・・・。

mih013c.jpg
photo by mignon

usa3152.jpg

cha*mo(チャモ)の chako(チャコ)です!
来て下さってありがとうです

ミシン・・・。簡単にはなおらないみたい・・・。

押さえレバーが中で破損したみたいで・・・
レバーが上下しなくなっちゃいました・・・。

私のミシンはJUKIの家庭用ミシンなんです・・・。
ちなみに、HZL-7900です。(同じの使ってる方いますか~?)
THE MISINとか言う無敵なネーミングではあるんですけどね

メーカーに電話したら、工場で直す事になりました。
広島の工場です・・・。
ここは北海道です。ここから広島までとは・・・。遠い道のり。

・・・って、私が行くのではないんですけどね・・・
送料・・・そして修理代で・・・2万~3万といったとこでしょう~

う~ん・・・。痛い出費!!!

励ましポチリ★ありがたいです・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
赤字・・・赤字・・・illust-003boys.gif


お友達shop情報  12月17日 22時~ Hearty Cloth Shop☆ open!です!

               

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/12/16 18:00 ] shop 関連 | TB(0) | CM(6)