ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
カウプレでレトロなバネポ☆
2011年01月03日 (月) | 編集 |
p_sky12.jpg
photo by mintblue

icon-cupsterpink.gif


こんにちは。cha*mo (チャモ)の chako (チャコ)です

IMG_6664_convert_20101231154104.jpg

お家の近くの海・・・まだ、雪も少なくて、ちょっと土が見えてる。
もうちょっと雪が積もるといいなぁ~

では・・・お買い物・プレゼント☆の紹介!まだまだ続きます・・・♪


line-himoribonpink.gif


今日はカウプレで残念賞~当たっちゃいましたぁ~を、紹介!
残念賞と言っても・・・残念ではありません

peafowl* の nan ちゃんより・・・♪

こんなに素敵なキャンバネ☆
IMG_6721_convert_20110102215148.jpg

キャンディーバネポです!
もしかして・・・アンティークジャーマンかな?
可愛いレトロですごぉく好きです。

IMG_6723_convert_20110102215219.jpg

IMG_6734_convert_20110102215355.jpg IMG_6720_convert_20110102215107.jpg

反対側はリバティかな? 内布はキルティングでフカフカ

そして・・・ハギレのおまけ。

IMG_6738_convert_20110102215450.jpg

リバティがたくっさん!!!
うさぎさん柄・・・かなり好きです。



まったく!残念ではない!残念賞をありがとうございました。
nanちゃん♪大切に使わせていただきますねぇ・・・

こちらのポチリ★もよろしくなのです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村