cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

とかげ。

IMG_0651_convert_20120614183506.jpg

学名 Gymnaster savatieri

学名は、なんて読むのかなぁ。難しいなぁ。ドイツ語?

お家に咲いてた花。可愛いピンク。

和名はミヤコワスレ♪

和名の由来は、承久の乱にて佐渡に流された順徳天皇がこの花を見ると
都への思いを忘れられるとの話によるとされ、
この由来によって花言葉は「別れ」や「しばしの憩い」などといわれる。・・・だって。

私達の知らない、いにしえの時を経て今も可愛く咲いてるんだねぇ。

昔も今も、寂しい気持ちとか、辛い気持をこの花は癒やしてくれるんだね。きっと・・・。


line26.gif


と、いうことで・・・ こんにちは。 cha*mo の chako です

北海道の6月。

朝晩は寒いですが・・・

日中は日差しも強く、帽子嫌いの私も日光湿疹が出て帽子必需になっております。

そして、首巻き(スカーフとも言う)も必需になってきてます。

・・・で、ガーゼのクラシックな薔薇柄で首巻き!

IMG_0637_convert_20120614181925.jpg

いたって、なんてことない作品です・・・

一緒にブローチも作りました。

IMG_0645_convert_20120614182044.jpg

とかげ。

以前に「とかげのたまご」というネックレスを作りましたが。

このたびは、「とかげの産卵」ブローチバージョンです。

IMG_0646_convert_20120614182109.jpg

とかげ。

特に爬虫類好きではない!のですが・・・この「とかげ」好きです。



m-stylmini42.gif



明日は、早起きをしてせっけん☆を作ろう!

肩掛けバックもいつ出来上がるんだろう・・・。

やりたい事はいっぱいあるんだけどねぇ~

一日48時間くらいにならないかなぁ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ★応援よろしくですぅ



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/06/14 20:30 ] 小物 | TB(-) | CM(0)

web shop MOKO+ open! です。

業務連絡
12/20までお振込みの方、すべて定形外郵便で発送いたしました。
届くまで少々お待ち下さいませ(*^_^*)
ありがとうございました。



IMG_9939_convert_20111216120331.jpg


こんにちは。cha*mo の chako です

国産リバティ☆bill でキーリング!

紺地に赤がポイントで可愛いのです。

bill♪ きちんと可愛い感じの生地。好きです。

大切な鍵をつけて・・・



poya4.jpg 



MOKO+ web shop

open!

自分へのプレゼント♪愛する誰かへのプレゼントに

12/25(日)で close 致します。

IMG_9681_convert_20111118161520.jpg IMG_8310_convert_20110716200449.jpg

IMG_9814_convert_20111213193716.jpg IMG_9878_convert_20111216120156.jpg

IMG_9920_convert_20111216122211.jpg IMG_8829_convert_20110902180048.jpg

IMG_7412_convert_20110228171027.jpg

web shop open! です。クリック!
 
sozai02.gif 
MOKO+
どうぞご覧くださいませ。





お知らせ

振込み確認後、月曜からの発送になります。

小さい物でも定形外郵便で発送しています。送料¥120~¥200くらいです。

お買い物の重量に合わせて確定メールで送料をお知らせしています。

品物は、簡単ですがラッピングしてお送りしています。

このたび感謝のプレ企画を実施いたします。
お買い物してくださった方の中から抽選で「chakoのプチ袋」が当たります。
発表は、年末。発送は2012年となります。
何が入ってるかはお楽しみ・・・です♪


ポチリ★応援も・・・よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2011/12/17 09:00 ] 小物 | TB(-) | CM(5)

sleeping rose♪でコンミラ☆



IMG_9956_convert_20111216120536.jpg

wミラーのコンパクトミラー。

こんにちわん ちょっと疲れ気味の cha*mo の chako です。


col45.gif


shop open! に向けて最後の追い込みです・・・。

作りました♪ リバティ(h.h) sleeping rose !で。

 ↓ コンミラ~☆赤系。
IMG_9951_convert_20111216120504.jpg

ビエラ素材の sleeping rose

フワッとあたたかな感じ。

形は楕円形。好きな形のコンミラ。

この柄には、楕円形の方が可愛く柄が出ると思いますよ~

 ↓ sleeping rose! こちらは、ベージュ系。
IMG_9911_convert_20111216122118.jpg

ビエラの sleeping rose! これは、可愛いです♪自分用にも作りたいです

web shop MOKO+ に並びます。


table_s.gif


そして・・・いつものキーホルダー。

形はこちらも楕円。初めて作る形。エレガントで可愛い♪

だから、リバティ☆ tatum で!

 ↓ 国産リバティ☆ tatum 赤。
IMG_9929_convert_20111216120243.jpg

この柄、大好きです

IMG_9927_convert_20111216120220.jpg

 ↓ 国産リバティ☆ tatum ブルー。
IMG_9874_convert_20111216120043.jpg

今回は、 tatum ブルーも形にしてみました。

フンワリした色合いです


tree1.jpg


もう1つだけキーホルダー作ってます。

それは、後ほど紹介です。

web shop MOKO+ open! は・・・

12/16(金)今夜か、12/17(土)明日になるかと思います。
12/17(土)21時より web shop open! です。

はっきりしなくて、ごめんなさい。
ごめんなさい。よろしくお願いいたします。

とりあえず・・・大変な雪に覆われてる玄関前の雪はねです~(でも、すごい吹雪です

ご来店お待ちしております




ポチリ★の応援もよろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2011/12/16 12:00 ] 小物 | TB(-) | CM(0)

リバティ☆プチピン

IMG_9839_convert_20111214190022.jpg

こんにちは。cha*mo の chako です♪


18.gif


web shop open! できるように・・・ちょっとだけ頑張ってます

ご自分へのプレゼント。愛する誰かへのプレゼントに☆

アンティークゴールドのプチピンです。

 ↓ リバティ(h,h)☆ margaret annie
IMG_9833_convert_20111214185912.jpg

この生地をピンポイントで使うと・・・なんとも愛らしく変身してくれました。

margaret annie ル色。かなり可愛い~♪です。

全長6.5㎝。直径2.2㎝程の丸型。

IMG_9836_convert_20111214185948.jpg

こちらは、グリーン系margaret annie

可愛い色柄です!

ショールやコート、ジャケット、バックに付けたり・・・etc


tori03.jpg



こちらも同じアンティークゴールドプチピンです。

 ↓ リバティ(h.h) clementine
IMG_9847_convert_20111214190128.jpg

落ち着いた渋めのピンになりました。

同じく、全長6.5㎝。直径2.2㎝程の丸型。

IMG_9860_convert_20111214190240.jpg

clementine モスグリーン系

鳥さん顔の柄にも注目。なんか・・・可愛いです♪ププッ

IMG_9849_convert_20111214190141.jpg

clementine 濃いパープル系

こちらも鳥さん顔がいますねぇ~♪


poya4.jpg


もうすぐ open! です。

もうちょっと頑張ります

ポチリ★応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2011/12/15 20:00 ] 小物 | TB(-) | CM(0)

cotton tail のちっちゃいピン!

IMG_9699_convert_20111125142534.jpg



こんにちは。 cha*mo の chako です

寒くなってきました。冬到来ですね。



isu8225.jpg



今日は、お家大好きの日♪(休日)です。

こまごましたお家の雑用をして・・・ちょこっとだけ小物作り。

先日、資材屋さんで見つけたアンティークゴールドのちっちゃいピン。

手持ちのリバティで変身。


 ↓ cotton tail
IMG_9715_convert_20111125142716.jpg
ワイヤー雑貨:wirecrownさん

IMG_9719_convert_20111125142730.jpg

nanちゃん♪に以前いただいてた生地。やっぱり cotton tail は可愛いです。

アンティークゴールドの渋いちっちゃいピンです。好きな感じです・・・☆



mari5012.jpg



そして、こまごました雑用とは・・・


 ↓ 先日出来上がった石鹸をプレゼント用に♪
IMG_9709_convert_20111125142629.jpg

英字のワックスペーパーでラッピング。

マルセイユ石鹸。かなり使い心地良いです。

顔のこめかみ部分がいつもカサカサしてたんですが、治っちゃいました。

クリームや軟膏をつけても治らなかったのに・・・。

手作り石鹸。かなり良いです・・・


 ↓ ハーブビネガー作り
IMG_9724_convert_20111125142759.jpg

前回は、ローズペダルラベンダーで作りました →

今回は、ローズマリーカモミールで作ります。

作ると言っても・・・500mlのお酢にハーブを各大さじ1か2入れるだけ。

そして、待つこと10日ほど。

ハーブビネガーは、洗顔後小さじ1/2くらいを洗面器の水に混ぜてパッティング。

石鹸洗髪後のリンスにも♪



ie2.jpg



こんな幸せな雑用時間を過ごす事できました。

お家で過ごす冬時間。 お家の中はカモミールの香りで包まれてます。

う~ん。幸せです



ohana-l.jpg



ポチリ★応援よろしくです・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


お知らせ
にほんブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュをつくりました。
ハンドメイダーのお友達の皆さま。遊びに来てくださってるハンドメイダーの皆さま。
よろしければご参加(トラックバック)お待ちしていまぁす☆







ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/11/25 21:30 ] 小物 | TB(-) | CM(3)

ふんわり♪ 薔薇のコサージュ。

nemurenuhituzi02.gif


こんにちは。 cha*mo の chako です。

今日は、お家大好きの日♪(休日)・・・ですが、ちょっと疲れ気味。

でも、形にしたいのがあったので。ちょっと頑張って・・・。

コサージュです。



mono133.gif



久々にポルカローズでコサージュを作りました。

カフェオレ色のとっても優しい色ですよ。

 ↓ こちら。
IMG_9681_convert_20111118161520.jpg 
ワイヤー雑貨:wirecrown

へへへ・・・  この前マフラーで使ったオーガンジーのリボン♪使っちゃった。

リボン。 大活躍できて良かった。

  ↓ 寝かせてみた。
IMG_9685_convert_20111118161606.jpg

 ↓ 茶色の麻布を飾ってます。
IMG_9674_convert_20111118161432.jpg

茶色のリネンに英字のハンコを白で押して飾ってます。

布端のフリンジも雰囲気が出て好きなのです。

リボンもふんわり♪です。

 ↓ 留め具はこれ。
IMG_9689_convert_20111118161620.jpg

アンティークゴールド。 ペンダントにもできたり。

ピンとクリップもついて3ウェイで使えます。

便利かもぉ~

ブラックのポルカローズもあるので、また作ってみます。


mono9.gif



最近、頑張ってるね♪のポチリ★よろしくです・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


お知らせ
にほんブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュをつくりました。
ハンドメイダーのお友達の皆さま。遊びに来てくださってるハンドメイダーの皆さま。
よろしければご参加(トラックバック)お待ちしていまぁす☆






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/11/18 17:00 ] 小物 | TB(0) | CM(0)

なつかしのリバティ☆コンミラ。

wp01.jpg
無料会員登録、実施中~♪
画像をクリック!



2011.7.22(金)22:00~
MOKO+
web shop open!です・・・


yoshie ちゃんの shop も同じ日に open!です。
20110627092730dd6_convert_20110720230129.jpg 







こんにちは。 cha*mo の chakoです


hhhh.gif


webshop も ☆ 明日の open!となりました。
あせってます・・・

そんななかですが・・・きょ、今日は、コンパクトミラーの紹介です。
なつかしいコンミラですが・・・
おでかけ♪の必需品です。リバティ☆仕上げで♪

この機会にお一つどうぞ~!

Edenham
IMG_8378_convert_20110718205516.jpg

リバティ☆Edenham
丸型のコンミラ。

IMG_8396_convert_20110718210119.jpg  IMG_8386_convert_20110718205800.jpg

IMG_8458_convert_20110721105819.jpg

紺の麻100%の袋付き。
白のくるみボタンがストッパーになってて可愛いのです

Betsy
IMG_8406_convert_20110718210350.jpg

リバティ☆Betsy
丸型のコンミラ。

IMG_8415_convert_20110718210615.jpg  IMG_8432_convert_20110720102837.jpg

紫の麻100%の袋付き。
この袋(すべての袋対応)コンミラと口紅が入ります♪

Moonmoth
IMG_8402_convert_20110718210222.jpg

リバティ☆Moonmoth
楕円型のコンミラ。

IMG_8415_convert_20110718210615.jpg  IMG_8429_convert_20110720102737.jpg


StrauberryThief
IMG_8388_convert_20110718205836.jpg

リバティ☆StrauberryThief
楕円型のコンミラ。

IMG_8396_convert_20110718210119.jpg  IMG_8436_convert_20110720102910.jpg

いちご泥棒♪の愛称?で知られるこの柄。
紺系で鮮やかな色使い♪
アートしたリバティ☆を楽しんでいただきたいです。

リバティ☆好きのあなたに!おすすめです・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ★応援もどうぞよろしくです。




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2011/07/21 08:30 ] 小物 | TB(-) | CM(2)

shop☆お知らせとリバティ♪キーリング

mtea01.jpg


MOKO+
2011.7.22(金)22:00~
webshop open!です




こんにちは。 cha*mo の chako です


hhhhh.gif


今日はリバティ☆でキーリング♪です。

IMG_8238_convert_20110715163622.jpg  IMG_8244_convert_20110715163754.jpg

まずは、お日様サンサン♪Clementine

IMG_8254_convert_20110715164032.jpg  IMG_8255_convert_20110715164104.jpg

可愛くカラフルEloiseで♪

IMG_8247_convert_20110715163826.jpg  IMG_8249_convert_20110715163856.jpg

大人♪のパープルClementine

IMG_8262_convert_20110715164316.jpg  IMG_8256_convert_20110715164137.jpg

エメラルドグリーンの海!Pepper☆

以前に作ってたキーリングより四角い形になりました。
可愛いです・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ★応援もよろしくです。





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2011/07/16 07:00 ] 小物 | TB(0) | CM(4)

リバティ☆でレトロ可愛い宝箱♪

girl3.gif     col42.gif



こんにちは。 cha*mo の chako です


w4.gif


今日は、おすすめの1品を紹介です

IMG_8275_convert_20110715143344.jpg

リバティ☆Tatum♪

とっても好きな柄。ちょっとレトロな雰囲気の可愛い花柄なんです。
赤い生地もこのケースとピッタリで・・・

IMG_8270_convert_20110715143142.jpg  IMG_8269_convert_20110715143107.jpg

58×30mm の小さいケース。
もちろん!ピルケースにもなります。
鏡付き。

私は指輪や小さいイヤリング等を入れて宝箱として使用~
よく使うピアスなんかを入れてリビングに飾りながら置いてくだされば♪




お知らせ
shop open!は、7/22(金)22時~です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ★応援もどうぞよろしくお願い致します。




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/07/15 15:00 ] 小物 | TB(0) | CM(3)

春のリバティ☆キーリング

illust-haruiro-1.gif
 
illust-sunnydays9.jpg 
                                  illust-sanpo-1.jpg



お知らせ
にほんブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュをつくりました。
ハンドメイダーのお友達の皆さま。遊びに来てくださってるハンドメイダーの皆さま。
よろしければご参加(トラックバック)お待ちしていまぁす☆




こんにちは。cha*mo の chako です

前回の続き・・・春の h . h さんの LIBERTY☆で。

キーリング♪
IMG_7646_convert_20110402184615.jpg

この色合い、大好きです。

IMG_7648_convert_20110402184730.jpg

フワーッ♪と柔らかい色合いです。

blue bell

カモミールの香りをちょっとだけ・・・。


fuwari7.gif


もう1つ。
IMG_7651_convert_20110402184841.jpg

リネンと白のサークルレースが可愛いです。

IMG_7653_convert_20110402184951.jpg

爽やかな色合い。

dora

roseの香りをちょっと・・・。



line-himoribonpink.gif


どちらもフンワリで持ちやすいです・・・

shop に並べられるかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

こちらのポチリ★もよろしくです。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/04/03 17:30 ] 小物 | TB(0) | CM(10)

春rose♪コサージュ

mig005b.jpg
photo by mignon


こんにちは。 cha*mo の chako です

かなり!久々の更新・・・です。

明日から3月に入りますね気分は春~♪なんですが・・・

明日から・・・なにやら・・・雪の予報・・・。


illust-sanpo-1.jpg


数少ないオーダーをこなしつつ・・・今日は、気分転換にちょこり!とコサージュ。

春が待ち遠しいから、春rose!というタイトルで。

いつもの、コサージュですが・・・。ちょっと工夫して☆

最近は、roseものが多いね・・・



line-himoribonpink.gif


IMG_7397_convert_20110228170704.jpg 
ワイヤー雑貨:wirecrown さん

おなじみ・・・polca rose ♪これは、カフェオレ色~

IMG_7401_convert_20110228170816.jpg

リボン部分にキナリ色のレース(網目の感じが可愛レース)

今回は、gold 色のグログランリボンをフワリと付けて・・・ちょっとだけ豪華?

i12.gif


IMG_7412_convert_20110228171027.jpg

この polca rose は、スモークピンク♪~可愛い色

IMG_7413_convert_20110228171058.jpg

こちらは、えんじ色のグログランで・・・豪華?

i12.gif

今日は、春rose 2色を紹介しました。

どちらも、大人の春色コサージュです!

ちょっと豪華?にしたので式典でも?普段着カジュアルでも・・・どうぞ~

IMG_6826_convert_20110119102342.jpg

金具は3タイプで楽しめます。チェーンを通してペンダント風も可愛いです・・・



line-himoribonpink.gif


急降下のランキング・・・。ポチリ★の応援よろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/02/28 20:00 ] 小物 | TB(0) | CM(8)

冬のプチローズなコサージュ♪

mih024a.jpg
photo by mignon
こんにちは。cha*mo の chako です


m-stylmini42.gif


引き続き・・・コサージュです。

白いリーフにシルバーグレーの薔薇。
イメージは雪な感じ?なので・・・冬のローズコサージュ


line10.gif


素敵にディスプレイして・・・パチリ☆
IMG_6848_convert_20110121110949.jpg
ワイヤー雑貨:wirecrownさん

ちょっと、アンティーク風で素敵でしょ

IMG_6853_convert_20110121111119.jpg

blackリネンに英字スタンプ。シルバーグレーの薔薇の造花に白のリーフ♪
グレーベージュなレースリボンで飾って。

IMG_6862_convert_20110121111312.jpg

グレーのニットに付けてみたり・・・

ジャケットでも・・・カジュアルにでも・・・
バックに帽子にストールに・・・etc・・・楽しんでみてねっ!

IMG_6856_convert_20110121111214.jpg IMG_6826_convert_20110119102342.jpg

blackリネンの布端のラインやフリンジが可愛いのですよ。

ブローチ台はクリップ付きで便利!
丸い穴に、ひもやチェーンを通すとペンダントにも


line10.gif


open!未定ですがの「ほっこりフェアー」に並びます♪

次は布小物を頑張ろうかな・・・
応援ポチリ★もよろしくなのです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/01/21 12:30 ] 小物 | TB(0) | CM(4)

プチ☆なローズコサージュ♪

IMG_6798_convert_20110119101731.jpg 

雪・・・降ってます。前回より埋もれたお庭のアーチ・・・
アーチ・・・たぶん全長1.7mくらいはあります。


icon-yuki1.gif


こんにちは!cha*mo の chako です
雪・・・連日、降り過ぎです。雪かきに追われ・・・お疲れ気味ですが・・・。

ちょこりちょこり・・・コサージュ作ってました。
出来上がったので、ちょこりと紹介です♪

IMG_6806_convert_20110119101951.jpg 
ワイヤー小物:wirecrownさん

茶のリネン生地に英字スタンプを押して・・・
いい色合いの薔薇の造花にグレーベージュなレースリボンを飾って

IMG_6834_convert_20110121091207.jpg
バックとかにも♪
IMG_6821_convert_20110119102248.jpg
モチーフ編み:hisaeさん

薔薇の大きさは薔薇本体のみで約4㎝くらい。小ぶりなコサージュです。
だから、式典やパーティだけでなくカジュアルやナチュラルなお洋服にも!
可愛いです・・・

私は・・・う~ん・・・。
ジーンズに白いフリルなシャツを着てモヘアなライトグレーのカーディガンに付けたり♪
バックや帽子、ストール・・・etc・・・お好きな所にどうぞ

line-tamared2.gif     illust-haruiro-8.gif


IMG_6815_convert_20110119102121.jpg IMG_6826_convert_20110119102342.jpg

茶のリネンの布端の白いラインが締まります!
フサフサフリンジもナチュラル感が出るし・・・英字スタンプは雰囲気がでます。

金具は3タイプで楽しめます。
ネックレスにもブローチにもなるなる

いつになるやら・・・なんですが
ほっこりフェアー♪に並ぶ予定です!
b-33.gif 

IMG_6824_convert_20110119102314.jpg

もう一つシルバーグレーなローズでも作ります☆


line-tamablue.gif


雪に負けぬように・・・
ポチリ★の応援!よろしくですぅ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2011/01/19 12:00 ] 小物 | TB(0) | CM(5)

リバティ☆でキーリング

mih029d.jpg
photo by mignon
bb12.gif

コメントしてくださったお友達ブログの皆さま♪
m-styl10.gif
リンクいただいてます

col30.gif


m-styl56.gif
今日は一日お家にいる日です・・・

shop用のバックを作ろうと思いましたが・・・

午前中に荷物が届くので、手芸部屋にこもるのはやめて・・・
チャイムの聞こえる居間で、久々に小物を作りました。

illust-happydays-4.jpg   

次のshop にもと思って・・・キーリング♪
リバティ☆で!

いつも仕入れるお店にはもうない資材・・・。
だから、この形でのキーリンングは最後かなぁ~

大好きないろんな柄で4つ
秋らしく渋めで可愛い柄で・・・♪
IMG_6496_convert_20101203194344.jpg



IMG_6502_convert_20101203201759.jpg

リバティ☆ katie`s
ピンクとグリーンの色合いが可愛くて大好きです!

IMG_6504_convert_20101203201847.jpg

リバティ☆ eloise
落ち着いた色合いの eloise 。

IMG_6503_convert_20101203201821.jpg

リバティ☆ edenham
blue と red の愛らしい柄です。

IMG_6509_convert_20101203202005.jpg

リバティ☆ bill
紺色に赤のきいた可愛い柄です。

プックリ出来ました。
次の shop に幾つか並びます。



H.Hさんオンラインshopで、春の新柄リバティが出てました。
feliciteも!可愛い~です♪
でも、金欠だし・・・。どうしよう。どうしよう・・・。

こちらのポチリ★の応援!もよろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


            wan25.gif



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/12/03 20:30 ] 小物 | TB(0) | CM(4)